良くならず・・・。

二号の容態まだ良くなりません(´Д⊂グスン

昨日は熱が39℃近くまで上がり。
今日は38℃近くをウロウロ。

咳や喉が赤いとか全然なく・・・本人昨日より元気。
食欲もある。

どうせいと・・・orz

一回目に行った病院=風邪じゃないっぽいですね。

救急の先生=風邪だね~。


どっちを信じる?

で、救急の先生に・・・二号の身体の痣を見られました。
すると・・・日を改めて診察に来いと言われた。

悪い場合もあるから一度ちゃんと小児科を受信しないといけないと・・・。
神経が作用してるならそっち側の身体の何処かに腫瘍が出来たりとか脳に障害が出る場合もないとは言えないので一回きちんと受診して調べてみなさい・・・ってさ。
身体の半分しか汗かかないとかないかキッチリ見ておきなさいって言われた(つд⊂)エーン

て事で一回小児科行って来ます・・・orz

まだ熱出てるけど本人至って元気~。

んでもって昨日オカン達から米が届いて・・・野菜とコストコで買ってくれたものが一緒に届いた・・・正直きつくて買えなかったものが多いので本当に有難かったです。
欲しいなぁと思っている時に届くって本当に泣けてくる程有り難いですね・・・感謝♪
食欲旺盛なのばかりで良く米食うので・・・お米も毎回ありがたいです。

そして今日さくらんぼが1kg届いたよw
一号宛でしたが・・・差出人はオカン達で・・・。

話を聞いたらどこかで山梨バスパックツアー1名様が当たったんだって。
んでオヤジの分だけ金払って参加したらしく・・・その参加先から送ってきたらしいw

甘いさくらんぼで幸せ♪
一号は勿論さくらんぼが嫌いなパパも美味しいって食べたし・・・二号もパクパク良く食べてましたwww
てか1kgって・・・結構食べても減らないねぇ(´・ω・`)w

アメリカンチェリーとかより上品な味で柔らかい皮だし最高に上手いです~!w
やっぱりさとう錦が一番うまいね(゚д゚)ウマー

夏には夏で我家にはサンタさんがいるようです・・・w
いつもありがとうね~♪

ブログランキングranQ
宜しくお願いします♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-06-23 21:40 | 娘達。