現状は・・・。

あまり改善されておりません・・・。

熱がカコーンと高いのを除けば元気なんだけどね~。。。




昨日は38℃を越える事なく37℃台に落ち着いていました。

さっきは37℃ちょい・・・このまま下がってくれ!と願っていますが・・・。

今度は咳が出始めたよorz

で、今日はパパが健康診断で早いので・・・お買い物に行く事にしました。
だって~最近の休日のコストコの込み具合知ってる?

もうねウンザリするよ、マジで。

なので休みだし時間も早いし行っちゃう?ってな感じで行く事に。

取り合えずオカン達に洗剤などは頼めなかったので買いに行きますwww

それから・・・ホームセンター行ったりなんだりする予定ですが。上手く事が運ぶかな?w


と言いつつ子供が寝た時や起きる前などにちょくちょく読み薦めていたんですが・・・。

やああああああっとやあああああああっとだよ。

前巷説がやっと窮鼠まで来ました!

もうね~かみなりを読んでた時に御燈の小右衛門がぁぁぁぁ!ってドキドキw

小右衛門キタ━━━━━━\(゚∀゚)/━━━━━━ !!!!!

て感じ?

んで持って今までおぎん大好きだったんだけど・・・どうにもお甲さんも格好いい!

小股の切れ上がったいい女って感じがしてどうにも好き(*´д`*)

後ね~又さんのあまりの若さに思わず噴いたwww
青臭ぇ所じゃないっすね、この又さんwww

相当に若いなぁと感じます、文面と話す内容等が違うもんw
それにしても・・・この又さんに似てる人を私は知っているのだが・・・元気にしてるんでしょうかね・・・糖尿で倒れたらしいけど・・・(´・ω・`)


でもこんな過去があったのねぇ~って感じでやっぱりぐいぐい読めてしまいます。
引き込まれる力は凄いなあ~と感心です。
ま、大蝦蟇の件はネタが分かってしまったんだg・・・

だって~あの時代はね~誰と誰がくっついてたのかとか全部わかってしまったwww

それでも楽しい~w

大阪の狸まで出てきてあらあら・・・みたいなw

やっぱり面白いなぁ~買っちゃおうかしら。
やっぱり常に手元においておきたいです、巷説シリーズ。

でも、何故か自分の中で一番イメージの強いのはやっぱり「小豆洗い」なのよね~。
一番最初に読んだからかしら・・・?(´・ω・`)

て事でこれからゆっくり窮鼠を読みます♪
おちかが林蔵に乗り換えたのにもビックリしたけどねwww


てか私結構治平も好きなんだけど~~~~~~~~~~~~~~~~~っw




ブログランキングranQ
宜しくお願いします♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-06-25 12:04 | 娘達。