フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!

つぶろぐが復活しました(´・ω・`)

て言っても別になんでもないんだけどね。



て事で昨日は疲れた。。。

コストコ混んでたYO

平日も休日も混んでるのかい・・・昔行き始めた時はこんなじゃなかったのに(つд⊂)エーン
で買い物はしてきました、でもお肉とか買ってる訳じゃないのでね・・・。

その昔は生活の全てをコストコでまかなっていたのだけど・・・気づいたら違ってたwww

コストコのが高い物もあるのよー。

お肉は全然買わなくなりましたねw

んで赤ちゃん本舗行っておしりふきと二号のマグマグ(ストロータイプ)買いーの。

ドラッグストアでオムツとミルク買いーの。

スーパーで牛乳やら細々したもの買ってきましたが・・・。
メイン食材がありませんwww

土曜まで我慢(´・ω・`)

日曜は幼稚園のバザーなので大忙しですyp




んで。



話変えます。



昨日パパが帰宅したとき一番にお出迎えしたのは一号。

「おかえり~♪ あ! パパ髪切ったの?何で???

・・・その髪格好悪い!!!」


「ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!」


「。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!」

どうにも伝え方が悪かったのかどう見ても角刈りになってるんですけども?wwwww

スポーツ刈りをちょっと伸ばした感じ

が どう間違ったのか・・・

角刈り。

になってしまったもよう。

本人もダサいと思っていたらしいのだけど・・・一号にキッパリハッキリ言われて昨日はかなり凹んでいましたね~wwwww
思わず私大笑い・・・wwww

でも横のが凄くて角、角ってなってるんだけど・・・説明しにくいwww

見慣れてくると可愛かったんですけどね~( ´,_ゝ`)プッ

朝見た時点では違和感なかったしw
伸びるまでちょっとの我慢だよ、パパンwww

て事で今日はこの雨の中でかけてました~。
疲れた・・・_| ̄|○ il||li


この後はゆっくりしますですよ(`・ω・´)シャキーン


ブログランキングranQ
宜しくお願いします~♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-06-26 12:09 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧