焦った・・・

朝パソコン電源入らなかったから凄い焦った(;><)

ま、何度かやり直したら入りマシタ。



て事でやっと前巷説百物語、読み終えました。

窮鼠を昨日読みました。。。

えーっと・・・。

又一がまかしょうの衣装を着た理由。
そして何を想い何を背負って生きていくのかを決めた事。

・・・最後の又一の内なる声で呟いた台詞で思わず泣いてしまいました。

読んだ感想は「そうだったんだ」。。。なんだけどね。

何となく予想は付いていたものの・・・はっきりと分かると何て重いもん背負ってんだ、この人ってなって・・・つい泣けてしまいました(/ω\)

自分で選んだとは言え・・・そうそう選べる道じゃないです。
でもそこを敢えて進んでいく又一ってと・・・格好いいんだけど私は泣けてしまう。

そして何とまぁ・・・おぎんが出てきちゃうんですね!
おぎんって・・・そうだったんだ(´;ω;`)ウッ…

んで山猫廻しになるんだね・・・。でもいつも又さんの傍にいたのは・・・。

みたいな感じでもう~~~!

全てが綺麗に繋がるんですよ、流石ですね京極さん。。。
感服いたしましたぁ(`Д´)ゞ


てかこれが分かった時点でまた読みたい、最初から全部読みたい。
もう一度読みたいのよぉぉぉぉε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


何度読んでも面白すぎます。
難しいけどそれでも面白い。
んでもってやっぱり小右衛門は格好いい!

あの人どうやって火操ってんの?そこが知りたい、とっても知りたい。


でもまだ窮鼠は読むには辛いかなぁ~なんていうか人も沢山死んでるんだけどそれ以上に又一が私はとても悲しい。。。

取り合えずやっぱり小豆洗いから読みますかねぇ-y( ´Д`)。oO○



++++++


昨日辺りから二号の熱下がりました。

が咳がひどいのよ~。

もう咽て吐くなんて当たり前。
昨日も今日も咽て吐く。今朝なんて薬のませた直後に吐きやがったorz

熱はないんだけど痰が絡んでつらそうです(´Д⊂グスン

なんてこっちは医者がダメ医者ばっかりなんだよぉぉぉぉぉ!(つд⊂)エーン

昔のかかりつけは良かった・・・本当に良かった。
でもあっちのお医者さんいくと医療証使えないからお金払うんだよね(´;ω;`)ウッ…

うう・・・(´Д⊂グスン


さて、明日の用意しなくちゃ。。。
明日は遠出だから色々持っていかないとな~。


ブログランキングranQ
頑張ってます♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-06-27 10:16 | 自分。