観劇会。

行きましたyp

疲れましたyp

もうー行きたくねー。



詳しくは明日書きますが・・・疲れたwwwwwww

そして日曜はバザーwwwwwww

朝8:30集合って何・・・orz


んでもって・・・明日はパパが夜は飲み会なので~女三人で何食べよう~と本日のメニューすら考えもせずにいる私がいr・・・。

つか、子供のスモックや防災頭巾カバーにアイロンでくっつけるタイプのワッペン?とかつけていたんだけど一学期もたずに取れたwwwwwwww

て事で今日買いに行きアイロンつけて、縫います・・・・・。

徹夜かな・・・今日はorz


やっぱりミシン欲しい~(つд⊂)エーン





姉妹だから夏物ワンピとかなら簡単そうだから私でも出来るかな?って最近思い始めました・・・。そんな甘くないかな?

でもおそろいって可愛いわよねぇ~。

つか。

今から仕事します!!!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)


ブログランキングranQ
頑張ってます~♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-06-28 17:34 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧