色んな事が・・・・。

ありました。


土曜も朝早くから起きてお買い物行ってたんだもん・・・。

それにバザーだった日曜日。



えっと・・・遅刻しました(;´Д`)

30分ほどですが・・・遅れました。
んで9時ちょい前についたのに・・・何故かもうバザーに人が並んでたしorz

一体何時から並んでるんだyp

て事でそそくさと受付済ませて保育室へ。

ま、二号を抱っこしつつだったのだけど・・・。
子供達大人しくなんてしてらんないもんね~www

すげー五月蝿いし手間かかるし言う事聞かないし・・・。

いい加減にしろぉ・・・ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

状態になりそうにwwwwww

途中で休憩時間をいただけたので・・・二号にミルク上げたりなんだり。
それから途中で幼稚園とは別のお友達ママさんが来ていて挨拶されて驚いたり・・・一号を探してるお友達もいたりで・・・。

パパと一号は歩いて園まで来たんだって~。ご苦労様でした。

んで縁日では一号は自分のお小遣いでお買い物したらしいですwww

途中呼ばれたりなんだりもあってバタバタしてましたがそれなりに無事終りました。


それから月曜日。

この日はバザー代休で一号お休み。

で、お友達を呼んで遊ばせてたんだけど・・・。

┐(´~`;)┌

家の中めちゃめちゃになりましたw

パワフルすぎる・・・_| ̄|○ il||li
挙句にキャンキャン声だして駆け回るので母達の耳がキーンってなってるし・・・言う事聞かないしで大騒ぎw
きっと嬉しかったんでしょうね~んで調子に乗って怒られると繰り返し・・・orz
学習しろって・・・(´Д⊂グスン

お友達ママのお子様は好き嫌いがあると聞き及んでいたものの・・・。
私性格悪いので嫌いだと聞いていた「ツナ」を使ったパスタを出してみましたwwww

残されるかなぁって思いつつ出してみたら一番最初に平らげましたが( ゚Д゚)ハァ?
本当にお皿に何もないの。綺麗になーんもなし。
まして結構な量をお皿に入れておいたのに・・・うちの一号よりも早く食べるなんて有り得ない状態だったので一同( ゚д゚)ポカーン

本人だけがニコニコ笑って美味しい~って喜んでいたけどw

昨日のケーキはロールケーキ。
中身は一号たっての希望でフルーツ缶詰。

久々に作ったけど結構美味しく出来たので満足です♪

お土産にチーズケーキ貰ったりとかして嬉しかったわぁ(*´ω`*)

朝から夕方までガッツリ遊んで騒いだので無論夜はチビ達グッスリさん。
一号も二号も疲れたのかもう21時前後には寝てしまったしwww

起きる気配もなくグッスリ眠りこんでいました。。。

今朝は一号だけが早く起きたのらしくそっと起きてきました。

「ママ~二号ちゃん寝てたから私そっと降りてきたよ~起こさないようにしたの~」


なーんて報告しつつさわやかにお目覚めしたうちの一号さん。
今日は園で近所のスイミングスクールへ行ってのプールなので水着を着てその上に体操服を着て行きましたwww


さて。。。久々にゆっくりしよう。。。


ブログランキングranQ
ドンドン下がっていますァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、




。゜゜(´□`。)°゜。
[PR]

by hanamama_akn | 2007-07-03 12:25 | 日常。