大きいプール。

昨日はスイミングスクールのプールに行きました。

臆する事もなくチャプチャプやってきたようですyp



一人のお友達は泣いてプールやんなかったみたいですが(´・ω・`)ショボーン

ま、今度は誘ってあげなさいって言っておいたのだけど・・・どかな?w


て事で本日はパパが出張~。

朝のお弁当がないのが楽だったかな・・・。

明日は二人分ですg・・・。

もうね~今週でお弁当最後なのよ~。
後は半日とかばっかりなので早い早い・・・orz

そして一ヶ月弱の休みが来る~(;><)

どうしましょう・・・・_| ̄|○ il||li

ま、プール出したりなんだりで忙しいっちゃあ忙しいのだけども!

取り合えずは実家に預けるか・・・(´・ω・`)

本人も行きたがってるしね、私も千葉にいる人に用事があるし・・・。

一回は行かないとなんだけどってその前に棺おけに首まで突っ込んでるうちのひい爺様に二号を合わせねば!
もう呆けちゃってるんだけど・・・きっと私の事すら判別出来ないのだろうけど・・・。

取り合えず手に感触だけでもねって思っているので。

生まれたけど一回も抱けずにあの世行きじゃあ可哀相じゃまいか(`・ω・´)シャキーン

一応二人目のひ孫だし。
記憶に残らなくても手に感触さえ残してやれればって思っているんですけどね。
ひい婆様はまだ呆けてないのでちゃんと抱っこさせてあげたいし。

もう~毎日苛められて・・・可哀相な婆様(つд⊂)エーン

私が喧嘩ふっかけてやってしまってもいいのだけど・・・そうすると婆様いじめが絶対ありそうでね~・・・。
てか叔父に色々言いたい!
でも逃げる叔父なので無理なんだよね(゚Д゚)y─┛~~


色んな人がいて色んな事があって・・・人は難しいなぁと・・・。


だもん嫁姑争いはなくならない訳だわね・・・。


取り合えずは両方死ぬ前に一回会わせないと・・・と慌てております。


あ~今日は色々やらないと。
雨の日ってどうしてもやる気にならない。

何で・・・?

どうしてもダルダル~になってしまうのですorz

洗濯物乾かないしさ~でも雨降らないと困るしね。

除湿機欲しい~(つд⊂)


さ、二回目の洗濯物干してきます。。。


ブログランキングranQ
最近まともに更新してなかったので落ちまくり・・・( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-04 10:31 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧