連続投稿!・・・ヾ(゚д゚;) ゴッ、ゴメン

前に撮って置いた動画をUPするのずっと忘れてt・・・。

取り合えずUPしておきます('◇')ゞ

悪戯も最近は悪がきぶりを発揮しておりますwww



そういえば・・・この前。

私は昼にはCSI5(ランチチャンネル)を見てるんだけど・・・。

いきなり蛆虫が出てて・・・挙句グリッソム君がその蛆虫を解剖するってのが冒頭にあったのよ~。
さ~これからお昼だぞ!って思ってチャンネルつけた途端にそのシーンで・・・。
思わず食欲をなくしてしまいお箸を置いてしまったのですが・・・。

そのことをメールでオカンに伝えたら・・・。

同じ事してましたwwwwww

違う場所で同じ事する二人・・・。

親子ですな-y( ´Д`)。oO○



ブログランキングranQ
まだまだ頑張りたいので宜しくです(`・ω・´)シャキーン
[PR]

by hanamama_akn | 2007-07-04 13:42 | 娘達。