疲れたー!とお弁当。

今日は朝から草むしりですyp

何でこんな生えてるの奴ら?!



只今庭には毟った草木が山になってます・・・。

後でビニールに入れなくちゃ・・・orz

くたびれたヽ(`Д´)ノウワァァン!!

しかも暑いし!!!

こんな時はアレね、冷たいビールがほしいわね(´・ω・`)

しかも蚊に食われて痒いし!!!

もう~クタクタ、今日はなーんもしたくない。

ご飯支度なんて一番嫌ぁぁぁぁ(つд⊂)エーン

疲れた時はキッチンに立つのも嫌になるんだもn

土まみれの汗まみれ・・・で最悪だし!w
この後シャワー浴びてこよっと。

って忘れてた!

今日のお弁当はこちら。

d0079721_1342326.jpg


何故かチューリップが気に入ったようで再度リクエスト。

が。

条件付いてたよ、オイ。

「お顔つけてね!」

はいはい・・・(´・ω・`)

「あとね~♪」

ま、まだあるんですか?!( ゚Д゚)

「タコさんも~♪」

タ・・・タコさんウィンナーっすね。。。。

(`Д´)ゞラジャー!!

て事で本日の中身。

チューリップご飯(花部分:お弁当畑 梅)(葉茎:お弁当畑 豆)

タコさんウィンナー

ブロッコリー

プチトマト

鳥の照り焼き

アンパンマンポテト

デザートはメロンゼリー。

以上。

本日はパパ弁当は休みです。

しっかし疲れたなぁ・・・。

明日で一号の弁当も最後だ!
って言ってもいつもと変わらないんだろうなぁ~。

あんまり弁当作るの上手くないので・・・代わり映えしないのよね(´・ω・`)
パパのなんて・・・本当にマンネリしてるもの。
本人こんにゃくの煮物嫌いだけど入れてるし。

お腹弱いからさぁ・・・腸の為とか言って入れてるけどねwww
いつも残さず食べてくるからま、いいかw

て事でこれから休みます~お迎えの時間まで・・・。

そうそう、前にあったボールプールがどこか破れたらしく空気が抜けてくるので代替わりしました・・・がこれ本当はお外で水入れるプールなんだけどwww

でもベビープールって書いてあってオトンがこれなら大丈夫じゃない?って事で買ってきたんだけど・・・デカイからwwwwwwwwwww

でも前と違って底の部分がクッションタイプで結構いいかもw
大きさだけ何とかなればだけd

d0079721_134944.jpg


取り合えず娘達は気に入ったようで入って遊んでますwww
今日なんて二号この中で寝てたわよ?w


ブログランキングranQ
頑張りたいのでポチンと宜しくです(つд⊂)エーン
[PR]

by hanamama_akn | 2007-07-05 13:47 | お弁当。