覚悟していたけど・・・。

やっぱり凹んだわ~。

今度二号ちゃんMRIやってきます。



て事で本日は二号の形成と小児科に身体を診てもらいに。

例の痣っつーか色素沈着です。。。


まずは形成。
いつも通りに見て今度10月ねで終わり。

次の小児科。


ま、色々言われたのだけど・・・・一回MRIやろうと。
んで今日は血液検査だけ。

でも皮膚科の専門の意見も欲しいって事で同病院の教授への紹介状を頂く。
かなり診断は確かな先生なのでとのお勧めの言葉もあり、24日がMRIで検査結果が一週間後なのでその間に診察よろしくって事でした。

ついでに検査結果は土曜とかは避けたいので空いてる平日に来てくれって(´Д⊂グスン

ずっと気になっていた二号のアンヨについても聞いてみた。

はっきりとは言ってもらえなかった(検査してないからね)でもアンヨがちょっと・・・って感じのニュアンスがありました。

未だに一人で歩けないもんね~。
掴まり立ちが精一杯だし。

ははは・・・こっちも検査だよ。


て事で今月下旬だけで3回も行くんだよ、、、、MRIなんて眠らせてからだから睡眠薬飲ませるんだよね・・・。


分かってはいたけど・・・へこむね~。
まともに産んでやれなかったのか、みたいな。。。


痣よりも母の心配は足なんですよ。
膝から下が弱いとずっと思いながら見ていたのです。。。


本当にこんな母でごめんよ・・・。


下手したら障害者認定になっちゃうのかな~。

歩けないままだったりもするのかな~。
杖とか車椅子なのかな~。
そうなると・・・障害者の学校かなぁ~。

とか色んな考えが頭の中廻ってます。。。


取り合えずは全てが遅い子なのでゆっくり見守りたいのですが・・・小児科の先生もホルモンの関係もあるので成長は暫くは一緒に追っていきましょうと言ってくれたので心強いかな。

担当の先生は一号の肺炎を見抜いてくれて即対応してくれた先生だったのです。
二号の担当は一番信頼していた先生になりました。これはラッキーだったw

首が据わるのも、腰が据わるのもとにかくゆっくり目だったのですけどね。。。

こんな形になるとは・・・と思っています。

でもそれでも自分にとってはとてもつもなく可愛い子です。




ただただ・・・自分を責めるばかりです。





取り合えず、検査とかちゃんと受けて結果を待ちます。




ブログランキングranQ
暫く落ちこんだら元気になりますよぉ(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-07 23:29 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧