今度は・・・。

一号が朝から熱だした(;><)

朝5時半前後に愚図って起きて・・・触ったら火傷しそうな位に熱い!

計ったら39℃近く・・・orz

コンドハオマエカイ・・・。



て事で幼稚園休ませることにして、様子を見ていたものの・・・。

ご飯食べたくない~って事なのでお弁当デザートに使うフルーツ缶詰を食べさせたんだよね。

殆ど食べて様子を見ていたら突然吐いた・・・!Σ(゜∀゜)

んで病院へ。

何故か起きてからは熱が下がってきていたのですが・・・病院に行った時点で37℃ちょいだったんですよ~。
症状は他には軽い咳くらいなので抗生剤貰って帰宅。


だけど一号にしては珍しくグッタリさんで動けない。


立ってる事も出来なくてすぐにぺタリ。


取り合えずはこのままお薬飲ませてすぐ寝かせます。

じゃないと治らないからね~。
明日はスイミングだったのに~そしてその後ママさんたちとランチだったのに~。

てかランチは正直どうでもいいんだ。

スイミングの一号の様子を見たかったんだyp

でも明日熱がなくても・・・プール入らせる訳いかないからなぁ・・・(´・ω・`)


・・・儚く散った母の夢(´;ω;`)ウッ…


しかも行った病院で同じクラスの男の子のママさんに遭遇したし幼稚園前でも遭遇。


・・幼稚園行き出してから誰かしらと遭遇する確立の高いこと。

ま、今までは知り合いいなかったからね(゚σ_゚) ホジホジ
こうなると・・・記憶力が・・・不確かで・・・。

誰のママさんだっけ?てな事が多々ある訳で・・・。

記憶力鍛えなきゃ。。。


て事で今から洗濯その他がんばります(`・ω・´)シャキーン

こんな時に限ってパパは福井に出張・・・(´Д⊂グスン

てかパパが福井って打とうとしたら・・・「腹囲」だって( ゚,_・・゚)ブブブッ



ブログランキングranQ
がんばりますので宜しくです(;><)
[PR]

by hanamama_akn | 2007-07-09 12:29 | 娘達。