小康状態?

昨日は熱が上がったり下がったり・・・orz

最高は朝方だったんだけど夕方また38℃台まで上がりました(つд⊂)エーン
おまけでママンも熱だしたよヽ(;´Д`)ノ



今日はゆっくりと寝かせておいてあげようかな・・・。

熱出すと体力使うもんね。


んで、昨日はバタバタとしていたもんでグッタリですyp

今日も幼稚園はお休みです、あああ・・・スイミング見たかったなぁ~(´・ω・`)

て事で昨日はパパもいなかったので、夜は簡単に。

一号は食欲ないのかと思ったら・・・ふりかけご飯を二杯・・・wwww
お味噌汁も飲みました・・・w

そんだけ食べられれば大丈夫。

てかご飯の前にお菓子欲しがってる時点でオイ!てな感じですがwww

肺炎の時は流石にご飯も食べられなかったみたいけど大概はちゃんと食べてくれるので助かるな~・・・。
食べないとだもんね。

お薬が今回は効けばいいな~って思ってます。

でも一日いるともう家の中が凄い事になるねorz

言っても仕方ないとはいえ・・・(;´Д`)
片付けしないし!w

食器は片付けるんだけどね~。

オモチャを何とかしろい!w

今日は天気も悪いのでヽ(´ー`)ノマターリしますかね。

しかし子供って具合が悪くても元気なんだよね!www
寝てろというのに二号と遊んだりとか・・・もう!

二号は寝かしつけようとすると暴れ出すので昨日はマジで怒りそうに(つд⊂)エーン

しかも私の右側は一号、左側が二号になってるんだけど・・・。
何故か一号と私の間にダイブしてくるし!www

本当に飛び込んでくるんだよ?!

トォッ!って感じで・・・。

んで一号にぶつかったりなんだりで・・・一号がキレるwww

昨日は熱のせいもあり眠くて仕方なかったので本当に怒ってたwww
何か嫌みたいなのよね~わざわざ私と一号の間に割って入ってくるの。

んで入れてもらえないとそれはそれは怒り狂う。。。

キーキー言って自己主張 ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!

入れたら即ご機嫌・・・てこの子はもう(´Д⊂グスン

ママ子もいい加減にして下さいorz

人が腰いたくて横になってればうつ伏せ仰向け関係なく乗ってくるし!

座ってれば膝の上でゴロンチョしてるし!




(`Д´)ゴゴゴ…━(ノдヽ)━( 乂 )━━━ヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!



仕事できんだろがーーーーーーーーーー!




ママン毎日必死(´;ω;`)ウッ…


めげずにがんばる・・・(´Д⊂グスン


ブログランキングranQ
ポチンとお願いします~(`・ω・´)シャキーン
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-10 08:25 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧