人気ブログランキング | 話題のタグを見る

上がったり下がったり・・・。

自分の精神状態のことです。ハイ。

もうね・・・ここん所おかしいよ。



原因は分かってるんだけどさー。

人がその言葉でどれだけ傷つくか理解して言ってくるのかしらー?

何かもう最近行動する事すら怖いです。

何かをしてもまた言われるんじゃないかとか・・・行動しなきゃしないでまた何か言われるんじゃないかって思いながら行動してるのでどっかオカシクなりそう。。。

嫌味な事をチクチク、チクチク。

もう動く事が嫌。

自分の時間を止めてしまいたい衝動にかられます。


何かすれば必ず何か言われるんだもん。
自分が何かを壊した時は「こんな所にあるからだ。」とか「これ位で壊れるなんてヤワだ。」で終るのに私の時に限ってはチクチクチクチク・・・。


挙句「ハカイダー」とか言われましたよ・・・。


精神的に参る。

気をつけていてもダメな時だってあるのに。
形あるものいずれは壊れるでしょうよって。。。

そらー私も悪い所あるよ。でもその原因は何さ?

そうならないように努力はしてないじゃない。
人を追い詰めてばかりで・・・。

どんだけその言葉で追い詰められてるか・・・。

なのでもう最近はやる事なくなったら寝る事にしました。

寝てれば何も壊さないし(コレ重要)何か言われるんじゃないかって脅えなくてもいいもんね。

前はね・・・って前の事話してもしょうがないからヤメ。

昨日も一人ベッドに入ってメソってみたり。
誰かに話を聞いて貰える訳じゃないから・・・とにかくメソる事しか出来なくて。

そんな時に子供たちが隣に寝てて・・・救われたり。

とにかくこっちだと気分転換が何もないから・・・余計かな。





(´Д`)ハァ…


取り合えずココで吐き出せてスッキリかな。

今日も雨だけど・・・気持ち入れ替えて頑張るかな(`・ω・´)

また夜になったら落ち込むかもしれんが・・・毎日日は変わるから頑張らないとね!

て事で張り切ります。


・・・張り切るとまた何か壊すから・・・やっぱりヤメタ。。。

何もしない方が良いかもしれない。。。ハハハ。。。


ブログランキングranQ
上がるのが唯一の楽しみです(;><)宜しくです。
by hanamama_akn | 2007-07-11 08:21 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn