13日の金曜日だtt・・・

て事で昨日無事に終りました。

夕涼み。

結論。


疲れた!



17時前につくように行って・・・まず駐車場で驚いた。

いつもの停め方と違うのですよ。

びっしりと隙間なく停めていく方法なので前が出ないと後ろは出られない。
んで私達は一番だったので・・・一番後ろぉヽ(;´Д`)ノ

つまり一番最後に出ないとならない訳でorz

んでそんなに長くないだろうと予想していたのに見事に裏切られ(´Д⊂グスン

時間逆算しても終るの8時近い・・・。


二号のミルク持って来なかったぁヽ(;´Д`)ノ


ま、何とかなるかと楽観するのが私(゚σ_゚) ホジホジ


んで屋台でお菓子と、オモチャを買ったりなんだり。

お菓子は二つ、オモチャはアクセセットとメロンパンナのお面。

カルピスはコップ一杯30円www

あまりにも暑くて飲みました(`・ω・´)

園長のお話(全然聞こえてなかったwwww)
年長さんによるお御輿。

そして踊り。
んで踊りがさぁ・・・これでもかってくらいにあるんだよ。

勇気音頭、アンパンマン音頭、ポケモン音頭、踊るポンポコリンに・・・後忘れたけどまた勇気音頭があって。。。

これで前半の踊り終わり。

先生の出し物があってまたお御輿。

そしてまた踊りが1ループ。

一号は昼寝してなかったので疲れて後半はやる気なしwwwwwwwwwww
お友達と遊んでましたyp

踊れよ・・・(;´Д`)

途中で仕事が終るであろう時間を見越してパパに℡。
帰り道に寄れるのよ。ちょっと道を変えればいいだけだから・・・折角浴衣着て可愛いから見たほうがいいかなって思ってw

んで踊りが始まる前に到着したので二号を抱いて貰いつつ見てたw

私はビデオ撮りつつ見てましたw

前半が終った時点でパパ帰宅。

家に戻って二号のミルクと一号のお菓子とお茶を持って来てくれましたヽ(´▽`)ノ

助かった・・・本当に助かった・・・(´Д⊂グスン

んで二号のミルクあげつつ夕涼みは終了。

だけど車の関係があるのでそのままマッタリとミルクあげてましたw

パパは行く所があるのでそのまま別行動。

で。帰宅は20時ちょい。

ご飯作らなくちゃ~って思いつつ2~3分程一号を見てなかったら・・・。



寝てた(゚∀゚)



そのままベッドに連れて行き、私達と二号でご飯。
二号ちゃんは興奮したのかお目目パチコ。

私が寝るまでお付き合い・・・寝ろというのに・・・。

パパが帰宅してからヨーカドーへ行ってカツオとか買ってきたので夜のビールのお供は決定ですよwww

シャワー浴びて一息ついてから、カツオを皿に盛り歩ポテトを揚げて冷奴作ってビールだぁああああああヽ(´▽`)ノ

って発泡酒ですけどw
味の違いがわからんからいいのだw

んでクタクタだったのでビールが染みたよ・・・w

そして案の定早起きした一号に起こされる罠www



正直ママさんで浴衣は少なかったけど良い思い出にはなったかなw
写真撮るのが恥ずかしくて逃げ回っていたけど・・・・orz

一号はお友達の男の子とかと写真撮られたりしてたけど・・・一号のがデカイwww

どんだけ大きいんでしょうねw

ビデオ廻してお友達撮ったりなんだりだったけどビデオカメラの調子が悪くてちょっと四苦八苦したのは内緒。

でもまぁ踊ってるのは撮れたからいいかなw

疲れた一日ですた(´・ω・`)

本当にイベントの多い幼稚園だわぁ~。

こんなの6年もやるのか・・・気が重い・・・orz


ブログランキングranQ
宜しくお願いします~(;><)
[PR]

by hanamama_akn | 2007-07-14 10:25 | 日常。