工事~。

今日は我家は工事だよ。

朝も早くから起きたりで大変~。

でももっと大変だったんだよ・・・。



工事って言うか工事場所は洗面所だったのだけど・・・。

下の木だけじゃなくて柱も腐ってて・・・費用も嵩んだyp

どうするよ?って感じで・・・・目の前真っ暗~。
用意していたお金じゃ・・・(つд⊂)エーン

泣いても仕方ないのだけどさ。


んで・・・今朝は朝からオムライス(ホワイトソースがけ)を食べて・・・。
お昼は余ったホワイトソースを延ばしてパスタソースにして食べた。

ンまい!w

いや~簡単に作れて美味しいホワイトソースは重宝です。
作って冷凍しておいてもいいし、うちは常にストックしてるかな・・・w


来週は二号ちゃんの検査が立て込んでいるので頑張ります。

一号は今週で幼稚園一学期は終わり。

ながーい、ながーい夏休みの始まりですorz
ま、本人は即千葉へ行きたいみたいなのだけどねwww

お盆前に連れて行かないと焦ってます・・・だって海遊び出来ないじゃ~ん。
海月出るし~。


てか二号も海連れて行きたいの!w


なので早めに一号を電車で連れて行こうかとwwww
少しの間泊まって・・・二号も遊びに・・・とか思っているんだけどw


色々難しいのよね~。

(´Д`)ハァ…




取り合えず・・・工事は順調に終ってるっぽい~けど風呂場の下見たら腐りまくり。
前の持ち主さんは・・・どう考えても腐ったまま売ってくれたのね・・・おまけにムカデの事には一言も触れないで!


なーんか騙された気がしてます(つд⊂)エーン



腐ってるのを知っていれば!とかムカデのこと気づいてれば!とか今更なんだけどさ~思ってしまうのよね~。


あああ・・・。




ブログランキングranQ
これからどうやって生活する?取り合えず頑張るwww
[PR]

by hanamama_akn | 2007-07-16 13:58 | 日常。