見違えた・・・。

完工した洗面所見違えたyp

綺麗だよ~我家じゃないみたいだwww



取り合えず写真は後日UPしますw

水周りなのにフローリング?とは思ったのだけど・・・コレいい!凄くいい!。


もう~ココだけ新築(ノ´∀`*)
気持ちいいわ~洗面台も綺麗だともっといいのだけどwww


て事で昨日仕事してるの見させていただきましたけども・・・。

ま、良いかなぁと。

昨日は即洗面所解体に取り掛かり、合間合間に雨どいの掃除をして頂いて、ついでに雨どいの中にゴミが入らないようにネットを被せて頂いたりしましたw
自分では出来ないので大助かりw

通るようになりましたよ~って言われた時は嬉しかったわぁ(ノ´∀`*)

消毒もみっちりやって頂いたし、これで暫く蟲が消えるといいなぁ。

テキパキとお仕事こなしてくれ綺麗に仕上げていただいて満足かな。

悔やまれるのは・・・新潟の地震ニュースを見ていて気づいたら10時のお茶出し忘れt

そこだけちょっと_| ̄|○ il||li

三時はちゃんと出したよ、忘れずに!


手作りクッキーと麦茶とk


・・・大したモンは出してないけど気持ちだからさ-y( ´Д`)。oO○


後は休みなく新潟の地震ニュースばかりだったのでそれ見てました。

残すは関東かなぁ・・・。
いずれは来るんだろうなぁ、大きいの。

うち崩れたりしないだろうか・・・それが心配(;><)
前の地震からやっと立ち直った位でしょうに・・・またなんて悲惨すぎる;




被災地の皆様にはお見舞い申し上げます。。。





ジャンプ金曜発売だったんだよね~。
て事で読んだけど・・・・D-GRAYMAN・・・絵が・・・話が・・・・(´Д⊂グスン
取り合えずおしゃぶり赤ん坊とマロちゃんが出てるウサギ道場が最近は好きかなwww

ムヒョも・・・一時面白かったのに・・・_| ̄|○ il||li

ブリーチに至っては・・・もうオラオラ (  ̄Д ̄)y-*);゚皿゚)ノ アチチチッ!!!


ついでにワンピ、あのアフロ仲間になんないのかな~なったら面白そうなのにな~。


ブログランキングranQ
取り合えず来たらポチンと押して行って~(;><)
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-17 09:47 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧