今日は歯医者?

ずっとこちらも連れて行こうと思っていた歯医者。

今日見たら行けそうなので行こうかなと・・・。



多分泣くであろうことは予想されますがwww

そんな虫歯ないと思うのよねぇ~。
でも甘いもん食べてるからなぁ・・・あるかな?

こちらも駅前なので・・・遠いなぁorz

でも子供の歯だからね・・・連れて行かないとな。
子供じゃ歯はどうしようもないもんね。

でもうちの力強いから押さえつけるの大変で(;><)

今までの歯科検診は綺麗で異常なしで合格だったのだけど・・・。

最近どうかなぁ・・・。



鼻水と咳は薬のおかげが止まりましたヽ(´▽`)ノ

もうあの小児科いかないぞ。
いつも薬効かないもん。。。昨日いた患者さんでどう見ても熱がある子供がいたもんなぁ・・・受付には熱や咳の方はマスクがあるので申し出て下さいって張り紙もあったし・・・。

込むけど・・・効かないよりマシか。

パパが休みなら近くの大型病院いけるしね。

ま、二号は定期的に通っているんだけど_| ̄|○ il||li

てことでこれから家事を大急ぎで片付けて・・・歯医者行って来ます(`・ω・´)

あ、私も定期健診に来いって葉書が来てたんだった・・・。

スルーしとこ(´・ω・`)

取り合えずは子供のが先だもの。

歯医者終ったらご褒美あげなきゃな・・・w


ブログランキングranQ
取り合えずポチンと押して下さい(;><)
[PR]

by hanamama_akn | 2007-07-20 07:59 | 娘達。