( ゚д゚)y \_ ポロッ

今日も起きたよ、さ、これから頑張らないとね!

って言うか・・・起きたら私達だけでしt



パパはどっか行ったみたいね。。。

昨日は行くっぽい事言ってなかったのに。
これから女三人で何しようかな・・・まずは掃除かwww


折角の休日、独りになりたいお年頃?w


てのは冗談ですが・・・独りで面倒みるのか・・・(;><)


昨日はとっても朝早かったので私、娘達を寝かしつける時に一緒に寝てしまいましt

疲れてたんだよぅ・゚・(つД`)・゚・

ふと起きたら1時過ぎてたし・・・それから夕飯の洗い物とかご飯研いだりとか色々やって。。。
てか寝てたら起こしてくれてもいいんじゃ?とか思ったり思わなかったり。

全部終らせて寝たけど・・・ちょっと微妙に目がさえちゃうしw

それでも・・・寝ないと朝起きられないし、必死で寝たよw
三時過ぎまで起きてたけどねorz

今日は天気もいいので洗濯物沢山干して、気分転換に子供達どっか連れて行こうかな。
近所の寺で鯉に餌でもやってくるか・・・(´・ω・`)

その前に色々片付けてからね。。。



ε-('∞';)フゥー



あ~その前に二号が散らかした色々片付けないと(;><)
お茶とか食べ物とか・・・・とんでもない事になってる。。。


そうそう、昨日チキングラタンの上にミートソース乗っけてチーズとパン粉に粉チーズをふって焼いたのを食べたのだけど・・・素晴らしくボリュームグラタンになりましt

当分グラタンはいいや・・・_| ̄|○ il||li



さっ頑張るぞぉ。
子供達が・・・ちったぁ大人しくしてくれ・・・(;´Д`)



ブログランキングranQ
ポチンと宜しくです~♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-22 10:36 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧