イヤ━━━━━(*゚∀゚*)━━━━━ン!!!!

見事に寝坊しましたΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)

お弁当~アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ



作りましたけどね!間に合いましたけどね!

ショボイ弁当でしたけどね!!

それでもないよりマシ?とか思ったり思わなかったり。

ちょっと心でごめんね、とか謝ってみたり。

それから、何故か今日子供達早起きだし。
私への嫌がらせか?

何か最近ビール飲んでたら太ったよ!?
凄いんだけど???何この右上がり。
ヤバイ、流石にヤバイ。



Σ(・∀・|||)



どーするよ?取り合えずビリーしかない?!

きっと夜のフライドポテトにちないない!(´ι _` )
昔はこんなすぐ体重に出なかったのになぁ~。


年か・・・orz


お腹がポテポテよ?


でもね、太ったの私だけじゃないよ。

最近二号の顔が丸くなってきたw
ぽよんぽよんになってきた。

食い気が凄いのに動くのが追いついてないからだyp

こいつ、平気でおかわりして食うからね。

しかも米スキーだから。

ふりかけで一膳、お味噌汁に入れてもう一膳。
おかずもちょこっと食べて・・・どんだけ食うんだ!お前!

米がいくらあっても足りないっすよ(;´Д`)


何かうちの家族全員ぽよよんクラスなのだけど・・・私昔から夏に太るのよねぇ。
冬は痩せていくのだけど・・・何故なら夏はビールだけど冬は焼酎に切り替わっていたから!

て生活がオサーンじゃn

独身時代からこうだったので・・・どんだけビールが好きかお分かりいただけるかと。。。
てかビールが一番飲みやすいのよねぇ。

炭酸で腹が膨れるとかあまり感じないし、トイレ近いけど。

冬は寒くて自然と焼酎にシフトしていたので痩せたのだけど。。。
夏はダメね~美味しいビールの誘惑に勝てません(*´д`*)


関係ないけど、今唇が腫れてます。
水が出てて、2~3倍になってます。
いかりや長介状態・・・。

10何年ぶりに出来たよ。水疱のお化けみたいなの。
これ痛いのよ~。
しかも唇の感覚ないし!

て事でこれからご飯食べます。。。てかソーメン食いたいって騒いでるのが一匹(;´Д`)

朝からソーメンはヽ(;´Д`)ノヤメテ


ブログランキングranQ
ポチっとお願いします(;><)
[PR]

by hanamama_akn | 2007-07-23 07:58 | 日常。