精密検査いてきたよ。

今日は二号ちゃんの精密検査~と言っても結果は当分先。

今日は睡眠材飲んでもらって、寝かしつけてMRIやったよ。



取り合えず・・・一号がそばにいる意地でも寝ない。
眠いのに・・・頑張って起きてようとするのでパパに二号を任せて私は一号と一緒にいました。

暫くして二号が寝たのでそのままお部屋へ。


40分以上かかったかな?


結構長く感じました。
そして結果がどうなのかの不安・・・。

やっぱりね、親だから心配だし、自分が産んだ子だから・・・申し訳ないし。
これは親にならないと分からないかもしれないけど・・・本当に子供を思う親の心ってのは凄いものがあるんだよ・・・。

子供の時はわからないかもしれない、大人になっても結局は「子」のままだと分からないかもしれないけど・・・親ってのは色んなこと考えるだよ・・・。

ここ最近私の精神状態ガタガタで・・・この二号の身体の事が一番の原因なんだけど他のにも家のこととか多々あって・・・。

***私信***
ゆかちゃん・・・ごめん。
これ口唇ヘルペスだった(;><)


疲れ+ストレスとかでヘルペスが10何年ぶりに復活です。
これが出るって事は相当弱ってたんだな、私wwwwwwwwwww
自覚なかったんですけどね~。
ヘルペスが出る=弱ってる&極度のストレスなので・・・。


ありがたくないけどな・・・こんな復活。



どうにも目にもトビヒしたかな?って感じで今日目が痛いの;;

感染するのでチビ達に感染しないといいなぁ~って祈ってます。


でも明日起きて目が腫れていたら・・・病院行って来ます。

ヘルペスが目に飛ぶと失明率高いんだってさ~自分の感じじゃモノモライかヘルペスか。

ま、一番いいのは朝起きたら治ってる。

これが一番の希望です。

多分なさそうだけどorz



自分をコントロール出来なかったみたいです。
細々したことが家の中で起きて、ソレに対して本当にノイローゼになっちゃうよ?みたいな感じでもう大変で。。。
何をどうやってもダメで・・・どうすりゃいいのさ・・・って途方に暮れてました。

ま、これからは今まで以上に対策を!と思っているんですけど・・・。
生活環境整えることは大事ですからね!


って訳わかんないよね・・・^^;


我家はカビが凄かったんですよ。前から窓枠とかに生える事があったんだけど・・・もう本当に酷くて・・・子供もいるし絶対宜しくないでしょ?
でもやってもやっても・・・て感じでして・・・(TДT)

それでも前向きになんないといけませんからね(`・ω・´)
ヘルペスだろうが何だろうがね・・・。

ま、願わくば・・・てな所はあるけど願っても無駄っぽいからいいや・・・。

いつも私怒られてばかりなんで・・・(´Д⊂グスン


ブログランキングranQ
ヘルペス女のために押して下さいヽ(;´Д`)ノ ランタ タンタン♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-07-24 23:00 | 娘達。