ポッカリ。

何か忘れ物してるみたいです。。。

足りないの。子供が一人居ないだけでこんななのかな~。



とか思いながら昨日は選挙速報見つつスモックのワッペンの縫いつけしてました^^

子供がいると針とかもあるし、糸で遊んだりするので中々出せなかったんです。
なのでここぞとばかりにやっていたら・・・寝不足だし(ρw-).。o○

後は名前の部分を縫い付けて・・・今度機会があったら背中部分のワッペンとお名前ワッペンをアイロンペッタンした後で縫い付ける予定ですヽ(´▽`)ノ

・・・お裁縫嫌いなんだけどねorz

ん~二週間位一号居ない生活なのだけど・・・。
大丈夫かしら、私w

居たら居たらで五月蝿いんだけど・・・ねw

て事で昨日はニトリへ行ったりなんだり。
ニトリとか楽しいね~雑貨とか大好きな私なので溜まりません(≧∀≦)
見てるだけで本当に楽しい!

雑貨屋さんとか行くと時間忘れてしまう子供のような私です。。。

ホームセンターも好きだし、雑貨屋も大好き。
カントリーも好きだけど家のデザイン的にカントリーは似合わないのでいつも見るだけですw

カントリーの家=ママンのクッキーみたいなイメージがあるのは何でだろ(´・ω・`)
でも外国ドラマとかに出てくるキッチンとか見ると可愛いな~っていつも思います。
広いし!

でも・・・私が使うとなったら絶対無理だよなぁ~って思う事も。

だって・・・だって・・・。

私背がちっちゃいだもん!
きっと背伸びしても厳しくて台を使用なんてなったら・・・毎回疲れるw

広さとか羨ましいんだけどね!w
日本製の食器棚でさえ全然背が届いてないんだもの!

最近は低めの食器棚ってのが増えてきたのでそれは素晴らしい!とは思うけど・・・お値段は高いままなのよねw

だから海外キッチンとか憧れるけどミニマムな私は憧れるだけw
雑貨とかは何となく増えているけれどw

今のお気に入りは・・・ルームフレグランスです。

RenuzitこれのSpringFlowersを使用してますヽ(´▽`)ノ
いい香りです~♪

ハンドソープはもらい物なのだけど・・・泡で出るタイプのやつで香りはスイトピー。
我家のパパは何故か石鹸が泡立たない手なのでこれはとても重宝♪
でも残りが少ない・・・(´Д⊂グスン
子供もあわ立てが下手なので泡で出てくるタイプはとても良いなぁ~と実感中^^

タッパーも今はGLADを使用してます♪
漏れないし匂いもうつらないしで重宝ですヽ(´▽`)ノ

ニンニクしょうが醤油に漬け込んだお肉を入れたりそぼろ入れたり・・・昨日の南蛮漬けもこれに入ってます♪
24個セットを実家で買った時に多いからって分けて貰ったのですが・・・とても活躍してます♪
ま、海外サイズなので日本の冷蔵庫じゃちょっと場所取るような気がしないでもない・・・。

パパのおかあさんからこのGLADのラップを貰った時も感動したなぁ~ラップなのに漏れない!ってwww
ちょっと切りにくいけど使い勝手はとても良いシリーズなのでお勧めですw

と言ってもラップは日本で売ってるの見たことないけど・・・。

日本の製品がどうのじゃなくて・・・痒い所に手が届くようなものが海外製だったってだけの事なんですが・・・着々と増えてる気がする・・・^^
あの謎のモデルのゴム手もそうだけどwww

良く行くホームセンターに海外製品を沢山置いてある所があって・・・良く見ていますw
値段が高いのでここでは買わないんだけど(洗剤とかね)チェックはかかしません!

ネットで見つけたRostiのカリプソなんて見つけた時は目が輝いたわw
我家にはちょっとお高いので眺めてるだけですが・・・w
でもこれキッチンに置いておいたら~って想像してる自分(*´д`*)

三角コーナーって嫌いなんだもの・・・見た目悪いし!


日々落ち込んでもいられないのでこんな感じでお気に入りを見つけては元気を取り戻しておりますヽ(´▽`)ノ


ブログランキングranQ
また落ち気味なので宜しくお願いします~(;><)
[PR]
by hanamama_akn | 2007-07-30 08:26 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧