MRIその後。。。

昨日は二号ちゃんの小児科検診でした。

MRIの結果と血液検査の結果。





血液検査は代謝関係の数値を調べてくれたようですが異常なし。
正常範囲でしたε-(´∀`*)ホッ

MRIは前頭部と鼻が気になるとは言われたものの・・・目立った異常はなし。

なので9月後半に小児神経科医の診察を受ける事になりました。

その前に脳波を取るので・・・また二号には頑張ってもらわないとな・・・(´・ω・`)

昨日も足を見てもらったりしたのですが・・・何となく前よりシッカリしましたね、と。
しかも昨日は2~3歩トトトッと歩いたのヽ(´▽`)ノ

でも何があるかわからないので本当にこれからも気をつけないと。。。。

それでも段々大きくなってる二号を見ると本当に可愛いですが・・・性格が強情なので・・・ムカつくこともwww

誰に似たんだwwww



私事ですが昨日背中から腰にかけての筋を違えてしまい昨日からペンギンみたいな生活してますorz
朝もパパが会社行く前にペンギンの真似をしてからかわれると言う・・・( ・ω・)

自分でもおかしいんだけど・・・痛くてそれどころじゃないんだよね。
昨日は温湿布貼ったんだけど・・・今日は冷湿布にしようかと・・・。

でも本当に痛い!(;><)

動くたびにグギッって聞こえてきそう・・・。


本当に痛いよぉ(つд⊂)


・・・おばさんって言うな・・・_| ̄|○ il||li


取り合えず、我家は私以外は元気です!w


ブログランキングranQ
ポチンとお願いします~(つд⊂)
[PR]
by hanamama_akn | 2007-08-01 07:51 | 色素異常&網膜芽細胞腫。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧