天然パパ。

うちのパパは私をボケとかなんとか言いますが・・・

自分だって負けてないと思うの!!!



さま~ずがTVに出ていた時。

さま~ずの前の名前は「バカルディ」なのに「ビバルディ」って言ったり。

糖分はビタミンを壊すってのを「砂糖は糖分を壊す」って言ったり・・・。


自分だって負けてないじゃん( ゚Д゚)!!

とか思うのだけど~wwwwwww


かなりの天然だと思うの~。

ビバルディは音楽家だし~「四季」が有名ですがw

中々こういったボケかませる人っていないと思うの~。
だから私の事云々言えた義理じゃないと思うの~。

とかここでささやかな反論してみる(´・ω・`)w

何かずーーーーーーーっとテレサ・テンベストとか欲しがってる28歳ってのも中々いないと思うの~。

28歳でテレサ・テンってどうよ?

歌は上手いと思うのよ、私も。
まだ生きていた頃知ってるし~。
TVで歌うたってのも知ってるし~。

つぐないとかって小学生で聞いても・・・意味がねぇ(´・ω・`)

とか思うのだけどうちのパパめっちゃテレサ・テンスキーらしいの。

後は谷村しんじとかね~・・・歌は上手いと思うよ。

でもさ・・・趣味が良く言えば渋いけど・・・オサーn


そんなところも可愛いのだけどさw


ま。そんな感じで今日はお弁当頑張って作ってみたので食べてくれると嬉しいかな。

最近一号がいないので何かこう・・・時間が余るって言うか・・・。
寂しいもんですが・・・帰宅したらこうはいかないので今の家に怠惰な生活しておこうと思います・・・w

取り合えずは洗濯しないとね!いい天気だし!

てか蝉・・暑苦しいから!


d0079721_9392364.jpg


昨日作ったのは生ブルーベリー入りパウンド。
ベリーがすっぱいので生クリームつけて今日頂く予定でっす♪

一号が好きなので買ったんだけど・・食べる前に婆ちゃん家行ったからこうなりましたw



ブログランキングranQ
頑張ります~ヽ(´▽`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-08-02 09:40 | パパ。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧