あまりにも・・・

突発的にブログタイトル変更しました。
リンク貼ってる方は変更お願いします(m´・ω・`)m ゴメンネ…

暑いので昨日は大変でした(´・ω・`)

二号なんて汗でグチャグチャだったしwww



んで昨日。

お昼寝させようと二号を寝室へ連れて行き寝かしつけようとしてて私が先に寝たorz

んで二号がトコトコっと膝歩きをしてきた時に微かに香る化粧品の香り。

あれ~?って思いつつ抱っこしてベッドへ。

横にならせようと思って二号を見ると・・・。

顔に色が(°д ゚)?

よくよく手を見てみると蓋の取れた口紅が!!


・・・口紅食ってました_| ̄|○ il||li


しかも・・・シャネルの口紅・゚・(つД`)・゚・

あげく色がNO55という・・・ワインの濃い目の色だったのです。
思わず噴出しましたwwww

口から手から口紅まみれになっている二号ちゃん。
しかも香りが結構きついのでプンプンと香ってますwww

怒る前に笑っちゃったyp


お洋服にもついたけど仕方ないか、先に寝た私も悪いし^^


と思って取り上げたら怒り狂ったしorz
今まではネイルで満足していたのに今回は口紅を覚えたのでこれからが怖い・・・。

引き出しを開けないようにするのなんか買ってこなくちゃ~。

キッチンの扉の類も引き出しもぜーんぶ開けちゃうので最近大変(´Д⊂グスン
毎日バトル勃発ですよ!!


その二号ちゃんですが・・・昨日も2~3歩程トトトッと歩いてて日々足が強くなっているのかな~?と感じます。
段々立っている時間も長くなって・・・パパから私のところへヨタタッとしつつも2歩位歩いて来る姿を見て昨夜は感極まって涙が。゜゜(´□`。)°゜。

気にかかっている事なのでつい・・・(/ω\)

パパは呆れてたけど、自分のせいかなって思っている部分があるのでやはりこういった成長を感じると嬉しくて・・・(´;ω;`)ウッ…


一号ちゃんは誰よりも成長も早く中身もシッカリしているのであっと言う間でしたが二号ちゃんは色んな物背負っているからついね・・・。
それだけは本当に申し訳ないのだけど・・・いつもニコニコして明るい子なのでそれが救いかな。

もうちょっと我侭は抑えて頂きたいですが・・・。


それと、昨日はパパの好きなドリアを作りました♪

ホワイトソースとミートソースを作ってたんだけど・・・うち三口コンロなんだけどさ~。
これだけ暑くなると二口同時に火をつけると苦痛だね(´Д⊂グスン

三口同時とか言ったらマジでヤバソウ・・・。

美味しく食べたけど・・・一号がいないと消費量が少ないような・・・w

かなりドリア残ってしまいました・・・orz
どうすればいいんだろう・・・。

今日の夕飯・・・って言っても二日連続は濃いなぁ~。


後ね、昨日のお弁当はパパは残しましたw 
量が多かったみたいw
てか作っていて多いなって思っていた自分がいr・・・

中身は。。。

サンドイッチ(卵、ハム胡瓜)
ポテトコロッケ
から揚げ
ミートグラタン(自家製冷食)
ちくわと水菜と鳥ささ身の梅マヨ和え
ウィンナー
玉子焼き(ハート型)

以上でしたぁw

月一回位はパン食弁当にしているのですw

目先が変わっていいかなって思って^^


ブログランキングranQ
宜しくお願いします ワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-03 08:37 | 日常。