何か色々・・・。

取り合えず・・・パパの胃が弱く私の胃は強い事を再認識。

てか、グリーンカレーは辛いね(つд⊂)エーン



この前緑のカレーを作って食べましたぁヽ(´ー`)ノ

ナンも作ってみたよ。
粉をコネコネしてからトースターで焼いて出来上がり♪

美味しかったぁ(*´д`*)ハァハァ

パパはご飯のがいいみたいですがw
また作ろうと思いまっす('◇')ゞ

それ以外ではあまり変わったこともなく・・・w

あ、雑巾かけてすぐに二号ちゃんがお昼の納豆炒飯を床にばら撒いてくれましt


・゚・(つД`)・゚・

最近クーラーの影響か喉が痛いです(´・ω・`)
お肌も乾燥気味です・・・。

年って言うなぁぁぁヽ(`Д´)ノ ウワァァァン

で、以前におかあさんから頂いていたハンドクリームとして使ってって言うラベンダーのクリーム・・・一応BODY用なので塗ってみたw

何かいい感じなので今じゃ身体に塗ってますw
ちょっと香りがきついかなって思ったけどそんな事なく朝起きたときお肌すべすべでしたw

手に塗っていても全然減らなかったのだけど身体に塗るようになったら減りが早いけど気持ちいいので風呂上りに愛用中ヽ(´▽`)ノ

それから昨日試供品のピーリング剤を使ってみたら・・・。

お肌がゆで卵になった( ̄□ ̄;)!!

早速ネットで調べてみるw

CUREこれでっす♪

本当にポロポロ良く取れて洗った時点でツルンツルン。
思わず風呂出た瞬間にパパにどうよ?とばかりに触わらせましたw

パパも驚いた位にツルンツルンでしたよ♪

機会があったら購入してみようと思います。
ちょっと一本がお高いような感じもするけど効果が分かっているだけに・・・w

やはり自然系のものだと肌荒れの心配がないのがいいです。
私やたら顔の肌弱いので・・・(/ω\)

日焼け止めさえ使えないの・・・毛穴が腫れて水が出るタイプなのでorz

んで、一昨日はチーズスフレ作りました。
底抜けタイプで作るので実は大変・・・w

今度機会があったら底抜けしない型の購入を考えてます・・・。
型高いけど何度も作るから元は取れると思うの・・・出す時が痛いので何時出そうか考え物ですけどね・・・(;´Д`)

d0079721_929614.jpg


意味無く風呂上りw


d0079721_9293536.jpg


ケーキ大好きです♪


d0079721_9295363.jpg


もう食べられませ~んヽ(゚∀。)ノウェッ


とか久々に二号ちゃんのお写真だすw
もういたずらっ子なので毎日母泣いてます(´Д⊂グスン


今日久々に鬼太郎見たけど・・・。
ごめ、砂かけ婆・・・受け入れられないwwwwwwwww

後・・・鬼太郎が喋っているの・・・コナン君にしか思えないwwww


ブログランキングranQ
お願いしますヽ(´∀`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-08-05 09:33 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧