人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ヽ(´ー`)ノマターリ

昨日はマターリしておりました。

午前は草むしりしてたけd



取り合えずクソ暑い!!!

昨日なんて草むしりしながら汗だくでしたから!
後ゴミの処理とかその他色々・・・orz

プールがダメになっていたのでそれを何とかせねばと・・・ってゴミ袋何個使うんだyp

とまあそんな感じで過ぎ行く日曜日。
そいや祭りだったんだよな~とか思いながら行く気ナッシング。

だって暑いし人多いしそんなトコにバギーとかで行く気ないし。。。。

て事で今回もスルー。

何かもうね・・・この暑さで人ごみなんて冗談でしょう?って・・・(´・ω・`)

草むしりしてたけど・・・本当に虫が減ってるよ!

前は草や石どけるとムー君がチョロリとしてたんだけど昨日は一匹も姿見なかったなぁ~。
もしかしたら暑くて皆隠れちゃっただけなのかもしれんけど・・・。

秋口にも沢山出るのでまだまだ注意だけは必要ですが(`・ω・´)シャキーン

でね~。話変わるんだけど・・・我家のお隣さん。
車がとっても好きな御夫婦がいるのよ。
それはいいの。いつも暇さえあればピカピカに磨いてるの。

でもね・・・何か趣味が高じてコンプレッサーかなんかを買ってそれで水を噴射しつつ洗うようになったのよ・・・。
それが安物なのかすんげー五月蝿いの!!

昨日なんて8時ちょい過ぎからやり出して・・・二号が起きたさ(´Д⊂グスン

ピャーピャー泣いて大騒ぎ。

大人しく宥めてから朝ごはん食べさせて・・・隣の音が落ち着いた頃にまた寝かしつけたの。
もう・・・迷惑考えてよね・・・って感じ。

んで夕方。

すんごーい雷がΣ(・∀・|||)

雷嫌いな私なもんで落ち着かずwww
パパを引き連れ、二階に上がり洗濯物の取り込みを手伝ってもらいましたw

それから急に涼しくなったのでパパは二階寝室で雷観賞・・・。

私は一人は怖いので取り合えずくっついてました(´・ω・`)
んでトイレに蜂がいるって事なので一人退治に・・・w

その時凄い大きなのがきたのよ(多分近くに落ちた・・・)
そしたら二号ちゃんが泣き出す。。。震えちゃって・・・かわいそうに(´Д⊂グスン

パパは慣れさせるつもりだったらしいのだけど・・・子供は雷怖がるぞぉー!

それから止むまで二階で雷見つつ涼んでいました(これはパパだけだけど)

雷嫌よねぇ(つд⊂)エーン

嫌いな人間は全てが嫌いなのよ!音も光も!
でも今日も雷予報が出てるのよねぇ・・・憂鬱だわ。

その前に布団干さなくちゃ!!!



ブログランキングranQ
押して下さい(m´・ω・`)m
by hanamama_akn | 2007-08-06 08:54 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn