ちょwwwwwwまっwwwww

ママンやってしまいました(ノ∀`)タハー

ごめんね~でも自覚ないから別にいいかぁ~wwwww
え?何って・・・ご覧下さいませwww



d0079721_862522.jpg


どうやっても切りすぎでしょwww


d0079721_864824.jpg


「ちょっとポーズ取ってみるわよ?」


ごめんwwww何してもウケるんだけどwwww

d0079721_872466.jpg


「そんなぁ~(´・ω・`)ショボーン」


だってそのデコッパチヤバイでしょwwww

d0079721_884749.jpg


「だってママが切ったんでしょ!もういいもん!お茶吐いてやる!!」


そ、それは勘弁Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


つーかどう見ても切りすぎた_| ̄|○ il||li
何か微妙に可愛いんだけど・・・ウケますwww

ちょっと反省(ノ´∀`*)

ま、こんなのが平気なのも今の内だけから・・・と自分を納得させていますw


昨日は頭痛が酷くて死んでました(-ノ-)/Ωチーン
鎮痛剤が一回じゃ効かなくて二回飲んでしまいました・・・。

これも全ては暑さが悪いヽ(`Д´)ノウワーン

その他にも色々落ち込むことはございますが・・・前向きに・・・と思っています。

あ~本当にもう何か色々考えると自分が嫌になります。。。
何もかもいつもダメダメで・・・orz


気を取り直して頑張ってきますε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ブログランキングranQ
押してくれると嬉いですワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-07 08:13 | 娘達。