人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ケーキとかお菓子ってさぁ・・・。

一号いないと作らないね^^^^^^^^^^^^^^^

パパと二号がいるんだけど・・・一号が居る方が良く作ってると思う今日のこのごろ。



て事で只今ササッとちょっとだけ草むしりしてきて蚊に食われたよ・・・orz

本当に虫除けしてないとこだけ食うのね・・・彼らはorz

取り合えずキンカン出動。


で、昨日作ったのはロールケーキ。

ケーキとかお菓子ってさぁ・・・。_d0079721_941469.jpg


分量多めに作ったら・・・ボリュームが出たでたwwww

取り合えず、全部食べたけど・・・二日間かかった~。

二号ちゃんは私の取り分のケーキのスポンジ部分を殆ど食べたという・・・(´・ω・`)

・・・どんだけ食うの・・・?

ママン作ったのにスポンジちょこっとしか食べられなかったよぉ・゚・(つД`)・゚・
クリームとフルーツだけの現実_| ̄|○ il||li

さて、明日から千葉へ行くので荷物纏めたりとか~何か作ったりとか~やる事沢山なんだけど暑くてやる気がない・・・┐(´д`)┌

ない訳じゃなくて出ないんだけどね。

取り合えず作るもんだけ作るかなぁ~。

今日はおうちご飯の最後なので何食べたい?って昨日パパに聞いたら・・・。

色々言ってきたんだけど最終的には

「ソースカツどんヽ(´▽`)ノ」

という事なので今日はこれに決定です(´・ω・`)b
楽でいいけどさw


そうそう、昨日二号が起きてきて一階に連れてきたら凄い暑いので部屋の温度見たら33度!

私一人だけだとエアコン入れないからさぁ・・・勿体無いじゃん?
勿論二号が寝ている部屋はエアコンガンガンかかってますけども・・・同時に二台なんて電気代勿体無いなぁ~と思ってるから二号が起きるまではエアコンなし。

だけど流石に33度じゃ・・・慌ててエアコン入れましたyp

こんだけ暑いと小さい子供がいる場合は温度調整が大変(;><)
エアコンは身体に良くないと言われるものの・・・こんだけ暑いとないと逆に倒れそうだし。


取り合えず今日は残りの掃除を片付けますヽ(;´Д`)ノ

あ~荷造りしなくちゃ・・・ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


ブログランキングranQ
宜しくお願いします♪
by hanamama_akn | 2007-08-10 09:49 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn