全開!!

フルスロットルですよ、我が子らは!!!

もう~これでもかって位に元気で母ダウンしそう・・・orz



二号ちゃん、やたら風呂上りはご機嫌なのだけど・・・。

昨日もやってくれました。
風呂上りにおむつが嫌で逃げ出す・・・そして立った瞬間に黄金水が・・・_| ̄|○ il||li

掃除・・・orz

しかも本人ニコヤカに笑いながらまだ逃げる・・・が自分の黄金水に滑って転ぶ・・・。

アホすぎる・・・。

取り合えずとッ捕まえてオムツ&パジャマを着せる。

そして一号を寝かしつけつつ絵本を読んでお歌を歌って下に戻ってちょっと一休みして早々に就寝・・・と思ったら明け方に事件は起きた!!

大概は二号の方を向いて寝てるのだけど寝返りもうつのですよ、私。

そしたら手が冷たい・・・。

ん?

冷たい・・・?

ここはベッドの上・・・何故に冷たい?
とか寝ぼけた頭で自問自答するわけですよ。

・・・( ゚д゚)ハッ!

慌てて起きて一号の腰廻りをば確認。

・・・冷たい( ゚ρ゚ )アゥー

やってくれました!おもらし!!!w
しかも本人グースカ寝てるし!w

パジャマ全部ビッチャリで・・・一号起こしてお着替えさせてぬれた場所を掃除してタオル引いてシートひいて再度寝ました。。。

何か黄金水ついてる一日ですた(´・ω・`)

んで朝お弁当って思って起きたら一号ものっそりおきて来る・・・w
何となくおもらしで気まずそうな表情してるので別に怒ってないからって言うと本人も安心したのか・・・

「ママ、夢を見ていたの~」

どんな夢だyp

まぁ~飲み食いが荒い子なので仕方ないなぁと思っているんですが・・・。
それにしても起きろypwwwwwwww

んで今日。お出かけついでにヨーカドーへ寄って時間があったので(自治会巡回バスの時間までね)本屋を見ていたら・・・。

突然一号の名前が呼ばれた・・・?!

お友達のママでした~w
結構狭いのよね、この辺。
スッピンで出歩くのやめようかな・・・。

あれやこれや話しをしているうちに時間が迫ってきたのでそのままフードコートへ行き一号にアイスを二号はポテトフライをそれぞれ与えてバス時間を待つ。

で・・・バスに乗って下りた瞬間に携帯をバスに落としたことに気づく。。。
自治会バスなので悪用する人もいないし(だってお年寄りばっかりだもん~)再度廻ってきたバスで聞こうとする前に・・・

「携帯でしょ?ピンクの?」

・・・その通りでございます_| ̄|○ il||li
ポケットが浅くて落ちちゃったみたいなのよぉ(´Д⊂グスン

とか散々な一日でございました・・・・。


帰宅してから慌ててご飯支度をして今更新してるのですが・・・。
今まで実家で子供を見ててくれる人がいて甘えていた分おおわらわでございます。

もっとしっかりせねば(`・ω・´)シャキーン
来月からは幼稚園も始まるしね。

・・・幼稚園だけは忘れ物とかさせられないからなぁ・・・。


そいえば一昨日の夢にナルトの我愛羅が出てきました・・・。
続きを見れるといいなぁ~って思ったけどそうはいきませんでした(´・ω・`)ショボーン
なかなか我愛羅の笑顔なんて見られないんだけどなぁ・・・。
疾風伝見たいのよね・・・w

ブログランキングranQ
宜しくお願いします~(m´・ω・`)m
[PR]
by hanamama_akn | 2007-08-20 15:58 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧