えーと・・・生きてます。

更新全然してなかったのね・・・orz

忙しかったんですよ・・・なんだかな・・・。



取り合えず午前はなんだかんだで出かけている事が多いので(と言っても近場のヨーカドー位ですがwww)大概朝の早い時間にババッと片付けて出かけてしまいます。。。

20時30分過ぎにはもう何もかも終わっていて子供達を21時過ぎには寝かしつける為にベッドに連れて行って自分もそのまま・・・・ってパターンで生活しています。


んで朝までグッスリ・・・。


大概は絵本を一冊読んでそれからお歌を歌ってとなっているのですが・・・歌を歌いならが瞼が重いったら・・・_| ̄|○ il||li

んで一号を歌を歌いつつ二人してトロトロ・・・グゥグゥ。

気づいたらもう朝でお弁当作る時間なんですyp

一号は千葉へ行ってる間は爺婆につられて・・・5:30起きとかでしたがこっち戻ってきてからは大体は7:30位には起きてきます。

夜も21時にはベッドへというパターンなので結構いい感じかな。
このままを大事にしたいと思っている母なのです(ノ´∀`*)

というかその関係で時間なくて更新出来なくて・・・あはは・・・ごめんなさいorz


最近じゃ私も21時近くになるとアクビが出るという・・・。
うーん・・・どんどんお子ちゃま時間になる私。

でもでも疲れてるからいいよね・・・とか言い訳してみる。



あ、ご飯も作ってますよ、弁当も!


私のご飯は殆ど鯵の南蛮漬けですが・・・wwwwwwww
だって美味しいんだもん~♪
サッパリしててどんどん食べたくなるので・・・夏でも太れるおかずですわ(TДT)


ブログランキングranQ
宜しくです♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-23 16:36 | 日常。