ふぅ・・・。

毎日早々に寝ているし朝も早くからチビちゃんたちも起きてるので
更新時間がありません(;´Д`)

昼間はやる事沢山で忙しいしねw
いつも書きかけて終ってしまう今日この頃。




昨日はお友達が来る予定だったのにちょっと出かけていたのです。

が見事予定時刻のバスに乗り遅れorz

で午後のバスに乗ろうと思ったら・・・お友達とどっちが早いか!みたいな勝負になり・・・。
ちょっとだけ私達のが遅く到着・・・(つд⊂)エーン

ごめんなさい・・・ごめんなさい・・・。

てことでお土産にカステラを頂く。

てかこんなに?!と思うくらいに頂いたのですが・・・即なくなりますw

私が作るのと違ってフワフワで美味しいんだもの~。
自分で作るともっとどっしりと詰まっているのよね・・・なんで彼女のはこうなるのかしら?

てことで牛乳とたっぷり頂く予定でっす♪

沢山貰ったので楽しめるしwww

彼女の御子息はとても可愛いのよ(ノ´∀`*)
いつもママの膝から下りないの!w
本当に男の子って可愛いんだぁ~って思う。
だから男の子のママって中々子離れ出来ないってのはこういった小さい頃のがあるからなんだろうなって納得してみる。

本当に見てると「ママ~ママ~」って感じで・・・それうちの娘達にも分けて下s(ry

しかもなんていうか細い・・・。
うちのなんて・・・・゚・(つД`)・゚・

太さが違う!抱っこしていても重くない!

これがまた可愛い(*´д`*)

足とか細くて・・・うちの娘の肉あげたいくらいです(ノ∀`)タハー
でもやっぱり可愛いな~うちの常に壊れたラジオな娘達を見てると大人しいこの御子息は本当に・・・萌え'`ァ,、ァ(*´Д`*)'`ァ,、ァ
泣かれると困るから見てるだけでいいんだけどねw




で昨日時間を潰すためにヨーカドーのフードコート内で写真を撮ってみた(´・ω・`)

d0079721_7273139.jpg


一人ミニゲームに興じる娘一号。
てか真っ黒なんですけどwwwwwww
このお洋服はパパのおかあさんから頂いたもの。
涼しげな短パンとTシャツなのでお出かけの時活躍してますw
本人もピンクなのでお気に入りのようですw


d0079721_7315081.jpg


食べるだけ食べたら遊びに夢中になる二号。
こいつのワンピは私のお気に入り。
宇都宮帰ったときに頂いたお小遣いで買った服。シンプルですがとても可愛いので常に着せているかもしれない・・・w


どっちもどっちだね┐(´д`)┌ヤレヤレ
でも忙しかったよ~昨日は!

子供達をどうするかで一人孤軍奮闘!w
結局一号はラブベリやらせたりで(まだやってるんですwしつこい位に!)本人も納得したみたいで・・・うちはいつもやる前に本人に確認するんです。

「何回やるの?」って。

大体いつも暫く悩んでから・・・自分で2~4の間で決めるのですが。
本当にそれだけしかやらないの。
本人がその回数をやると・・・

「もう〇回やったからいい~」

と一人満足して離れてくれるので助かりますε-(´∀`*)ホッ
結構見てるとやりたくて泣いたりとかずっと筐体を見ながらお母さんに手ひかれる子とかもいるので楽な方かなと思ったりw

ま、そんな感じで夏休みは過ごして行く予定でっす('◇')ゞ


ブログランキングranQ
宜しくお願いします~(;><)
[PR]
by hanamama_akn | 2007-08-25 07:35 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧