あっつぅ・・・い。

何だか溶けそうな位に暑いです・・・。

ι(´Д`υ)アツィー



そんな中子供達に早くから起こされて・・・掃除洗濯といつものパターン。

今日は風呂の天井も掃除したけど私ちっこいから手が届かなくて・・・。

棒の先に雑巾つけて掃除すると細かいところが出来なくて・・・ジレンマ(#゚Д゚)y-~~イライラ
どうしたらいいっすかね?

ま、やれるだけやったらか良しとしよう。とか一人自己満足。


んで、着てるお洋服から汗が搾れる位びっしょりになってる訳ですが・・・。
うちは午前はクーラーなし、午後からスイッチオンな状態なのです・・・何故なら西日が差し込んでとてつもなく午後は暑くなるから!!!

カーテンひいてクーラーかけても全く持って冷えない!!!w


なんなの!って言いたくなるくらい西日がバッチリ( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

そんな中、一号は素麺スキーなので毎日昼は素麺です・・・。

夜だけは食べさせようと頑張るものの・・・こんなに暑いとキッチン立つの嫌だわ・・・。
毎日の献立って本当に悩むね・・・(´・ω・`)

暑さで頭も( ゚ ρ ゚ )ボーっとしてるしね。

それにしてもくたくたです・・・。




幼稚園始まったら・・・もっと忙しくなるんだよね・・・。


どしよ・・・(;´∀`)




てかもう今日は動けません~~~~~~~~~~~~~~~orz



ではまた明日( ´・ω・`)ノ~バイバイ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-26 12:52 | 日常。