またですk・・・

今日起きてから何か鼻の下に違和感が・・・

朝はお腹が痛かったのでトイレ行って子供達起こし次いでに鏡を見たら・・・。



鼻の下に水泡が( ̄□ ̄;)!!


ヘルペス・・・_| ̄|○ il||li

ここは完全にヘルペス。
何故なら若い時にやっぱり出来て病院でヘルペスですって診断された場所だから。

唇だけじゃなくて鼻の下にも出来るんだよ~(´Д⊂グスン


て事で今痛いです、違和感バリバリです。

前回の口唇の時の塗り薬がまだあるのが幸いかな・・・。

ちょっと忙しいとかストレスが溜まるとヘルペスが出来る自分が憎いです。

ここ最近二号のヘルパンギーナさんのおかげで二日程まともに寝ていませんし今日から生理だし・・・・踏んだり蹴ったりとはまさにコレ。

(´Д`)ハァ…

ま、二号が良くなればいいので・・・。

私の事は二の次です・・・でも痛いんだよね。
場所が場所だけに恥ずかしいし!!


カトチャンペ ですよこれじゃ!!!

恥ずかしくてお外出られない~(つд⊂)エーン

皮膚科に行かなくてもいいように薬をちゃんと塗ろう。
残念ながら飲み薬は前回全部飲みきっているので・・・何とか塗り薬だけで対処したいと思います・・・どうせ皮膚科行っても怒られるだけだし・・・。

んで二号ちゃんは随分元気になりました。
今も元気一杯で悪戯しまくってくれてまs・・・

熱は38℃台まで下がってきたのですが夜になると上がるので油断出来ないのよね~。
昨日はあまりにも辛くて愚図るので解熱剤飲ませてからはすっかりご機嫌です。

今朝はいい感じっぽいけどまだ熱が37.9位あるんだよね~。

あまり高熱が続くと体力が・・・と心配しちゃいます(´・ω・`)

とか言いつつ自分のヘルペスが気になって触りまくりの私がいるwwwww

お腹も痛いし・・・動きたくないなぁ~って思うけど掃除も洗濯もしないとね!
誰か気合を私に下さい(つд⊂)エーン

ブログランキングranQ
取り合えずお願いします~(;><)
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-28 09:26 | 自分。