(つд⊂)エーン

痛いですよぉ・・・。

しかも。

ヘルペスの薬を塗った私を見てパパと一号が

「鼻水?」って・・・_| ̄|○ il||li

これは薬じゃああああああああ!



てな感じでもう恥ずかしすぎてお外には絶対出ない!と決めている花です。

おはようございます(´・ω・`)

何だかちょっと憂鬱入って来ていますが・・・元気に行こうと頑張っています。

どして人のプライベートにずかずか土足で踏み込んでくる人っているんでしょうね。
何を望んでいるのかわからないし、何を考えているのかもわかりません。

とか一番気になっている事をぶちまけてみますが・・・気にしないでね。
人付き合いって難しいです(´Д`)ハァ…



んで二号の熱ですが・・・37℃台まで下がりました。
いつ上がるか分からないので油断出来ませんけどね。

喉の痛みは取れてきているようでちょこちょこと食べる量が増えてきたようです。
でも相変わらず我侭放題ですが・・・。

んで今日は雨。
洗濯ものどうするのさぁあああああああ_| ̄|○ノシ

みたいな。

自分の調子もイマイチなので何か家事をするにも気分が乗りません。。。

いつもなら動けることにも相当の気合を要します・・・。
思わず口から「ヨイショ」とか言いそうになってますorz

それでも時は動いているんですよね、乗り遅れないように必死ですけど・・・。
時たま情けない自分に泣けてくるときも。。。

何か色々考えちゃうと本当に泣けてきたり腹が立ったり・・・見当違いな所に気持ちをぶつけそうになったり・・・ヘルペスめヽ(`Д´)ノウワーン

こんな時はやはりアレですね。誰かと話して気分を紛らわせるのが一番なのですが・・・なんせ・・・今のワタクシ・・・カトチャンペなので・・・㍉(ノ´∀`*)キャ

アホな話をするのに実家に電話する位っすかね・・・。

別に何話す訳じゃないんですけど・・・取り合えずくだらない事話してても随分気がまぎれるので・・・(´・ω・`)

取り合えずパリ恋くれるかまた交渉してみよう・・・。
絶対くれないっぽいけど・・・。

て言いつつ毎週土曜に見ていた「春のワルツ」をココ最近すっかり見逃してます・・・。

うん、あの時間はしっかり熟睡してるんだよね。。。

ネタは知っているのでラストも知っているのだけど・・・気になる。
映像は綺麗だと思うので見てもいいかなぁって感じなんだけど・・・後魚顔の主人公の男が何か気になる・・・どうしても気になる。

格好いいとは思わないんだけどね・・・。

でも魚なんだよ、私の中では。
しかも・・・演技下手じゃね?

最初はダニエル・へニーがいいか?と思ったけど私には濃すぎた・・・orz

まだチェハ(名前知らんのよ)のがマシだね~。

いえ、私の中では韓国ではジソプが一番ですけども・・・。
顔だけならパク・シニャンも好きなんだけどね~・・・。

でもあまりにもパリ恋の印象が強すぎて・・・ギジュ格好よすぎるんだよぉぉぉぉ。

・・・続きが見たい人なんです(゚д゚)/

TVでは見ていたものの・・・やっぱりカットされてるからね。
その辺が見たいのよ・・・いや、まぁ・・・「ハニーちゃん」は堪能したのだけどwwwww

さて、今から洗濯物干してきますかね・・・(´・ω・`)


ブログランキングranQ
お願いします~ヽ(´▽`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-29 08:49 | 日常。