すっかり・・・

頭の中身が変化しております。

現実逃避とでも言うの?


頭の中でパク・シニャン・・・もとい・・・ハン・ギジュモードになっています^^^^^^^



もうね~一回見ると暫くは病気のように頭から離れないのよね。

それが「パリの恋人」

正直韓国ドラマで一番笑って切なくなったかなぁ・・・。

泣けるのはごめん、愛してるなんだけどもね。


この前の帰省でオカンと一緒に見たのは7話までで・・・8話以降はどんどん切なくなってくるんですよ・・・それと共に話のシリアス具合+ギジュのテヨンへの変化がめまぐるしくてですね・・・。

本当に愛らしいんですよ・・・。


痛い部分もあるんだけど・・・でも引き込まれちゃう。

それがパリ恋。


スヒョクの空回りっぷりもなんだかなって感じなんだけども・・・兎に角ギジュの変わりようがたまらないのと・・・たまに見せるギジュの笑顔のエクボに完全にKO状態です。

やり方がわからない不器用な人で素直になれない。
どうにもこうにもツボを刺激するんですよ・・・んでもって歌も上手いときたら・・・。

しかーもー「一人で食事するの苦手なんだよ・・・」なーんて・・・(´∀`*)ポッ

あああ~とにかくツボなのですよ。ハン・ギジュは!!!

可愛いんだな~そいえばギジュ役のパク・シニャンssiですが・・・
これでも一女のパパなんだよね~・・・( ゚д゚)ポカーン

羨ましい・・・(何

ついでに言うと・・・こんなにスーツが似合う人っていないと思う。
物凄いスーツが似合うのよね~格好いい。

ふつーの格好するとその辺のオサーンなのですが・・・。なんでだ?

と言う事でココ見て思わずため息もんです・・・。


パク・シニャンssiファンサイトさん


あ、でも叔父の青いジャージなんて・・・可愛かったけどw

ついでに言うとヒロインのキム・ジョンウンも可愛い。
実は一話目を見たときに何この不細工?!こんなのがヒロイン?って思ったのでs・・・

でも見ていくうちにどんどん可愛く見えてきて・・・しかも韓国物ってヒロインが苛められてメソメソしてて守られてって感じなんだけど・・・このカン・テヨンは正反対wwww
メゲナイ、クジケナイ、って感じの子。
いつも前向き明るく歩いてく子なんだよね・・・そこがまた良し。


ごめ、愛のウンチェとはまた別タイプだけど・・・正直性格ならテヨンのが好き。

たーだー・・・スヒョクが怖いのよ。
もう見てて痛いったら・・・。

全ての原因はギヘなんだけど(ギジュとスヒョクのママ)ねぇ~。
私この人嫌いだ。


ユナのいじめも・・・韓国に良くあるタイプなのでハハハって思っただけだけどそれを見事にグジュがぶった切ってくれるので毎回スカッとしもんなぁ~。

ラストだけがモヤモヤしたものが残りますが・・・それでも十分見ごたえあると思いますw


でも何気に好きなのがギジュの秘書の人。
結構美味しい所を平気で持っていきますwwww

うう~みたいよぉ・・・レンタルしても見たいなぁ・・・。
あ、でもSN2ndもあるしな・・・。


何となく頭の中でパリ恋再生して現実逃避してる今日この頃です・・・。


自分が出る作品は熟考して選びに選び抜くシニャンssiですが・・・最近全然何をしていたのかなぁと思っていたら・・・銭の戦争ってやっていたのね・・・。
最近韓国うとくてさぁ・・・。

しかも歌を披露したらしい!パリ恋で歌ったの聞いてるけど声がいいから本当に上手い!
ずっと聞いていたくなる声なんですよね、この人。

声に出して本を読んで欲しい男性芸能人の一位になったらしいしwww


久々にドラマに戻ってきたのでこれ日本でも放送してくれないかなぁ・・・。
この人の演技は本当に細かくてとても素晴らしいです・・・見事なまでに「役者」さんなのです。
一つ一つの動作・・・果ては息遣いまで計算されているんじゃないかって位に見事。

うーん・・・やっぱり見たいわ、パリ恋。

ブログランキングranQ
どうぞ宜しくです♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-08-30 15:57 | 自分。