ははは・・・

病気だね、コレ。

て事でブログのリンクからパク・シニャンssi公式サイトへ飛べるようになっています。

一度ご覧下さい・・・格好いいから!!

歌も上手いし!!

これ書きながら歌聴いてます^^
低くていい声してるんですよ~さすが声に出して本を読んで欲しい人一位なだけありますw
本当に歌うまいんですよ~家具のデザインもするし作るし。

+++余談+++
パリ恋にもシニャンssiが作った椅子が出ています・・それは黄色いソファーですw


パリ恋の動画見たくて探したら全部有料になってて泣きたい心境です・・・。




て事で二号ちゃんの熱は下がりました。昨日は37℃切ったのでお風呂です。
今までは熱が高くてお風呂がダメで・・・可哀相だったんだけど・・・。

昨日やっとお風呂です。

今まではおしぼりで身体を拭いてあげるくらいしか出来なくて・・・昨日のお風呂ではご機嫌でしたよ・・・でもお風呂のお湯飲むのはやめてね(´Д⊂グスン


ちょっと最近我侭が酷くて毎日私と喧嘩してる二号ちゃんですが・・・。

とにかく気が強い!!!
うちのオカンなんて参ってたもんね~w

一号がしょっちゅう泊まってたりなんだりで見慣れているはずのうちのオカンでさえ二号にはネを上げてましたからwww
こいつは手ごわい・・・(´・ω・`)

本当に毎日グッタリです・・・。


しかも最近は熱のせいで夜寝てくれなかったのでママンがグッタリです・・・。

やっと落ち着いてきてるのでこのまままた寝てくれるようになるといいのだけど・・・。

今のところそれ以外は何もなく元気です。

たーだー。

一号が二号がこんな状態なので何処にもお出かけできなくてストレス溜まっているみたいです・・・それは可哀相だと思うのだけど如何せんこればかりはどうしようもない。

なので我慢してもらっています・・・。ごめんね。

んでも大好きディズニーDVD見ててくれるので助かります(;´Д`)


最近疲れていて何もやる気が起きなくて・・・やらなきゃって思うのだけど・・出来なくて・・・。


(´;ω;`)ウッ…


子供が具合悪くなると本当に辛いです・・・

ついでに二号ちゃん蕁麻疹出てるのよ~。
病院にはまだ行ってないんだけどね・・・様子見てたら段々消えてきたから・・・。
また酷くなるようだったら病院って思ってます。

ブログランキングranQ
取り合えず宜しくです~♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-08-31 11:19 | 自分。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧