土日もへったくれもない・・・

そんな感じで過ごしてますヽ(´▽`)ノ

でも楽しいからいいや、シニャンssiも格好いいし(ぇ
取り合えずパリ恋の小説をどうしようか最近悩み出していますwww

ラストが違う結末で小説のがしっくり来るらしいので・・・ドラマverはもやもやするのよねぇ。

だから悩んでます・・・w

小説買ったらミサ以来だな・・・w


d0079721_946553.jpg


あまりにも格好いいので貼りつけ・・・。

ついでにこの人笑うとエクボが出来るのよ~!!!
大人・・・現時点で39歳(11月で40歳 韓国は数えなので)でエクボ出来る大人って?!

40間近な人に言う言葉じゃないけど可愛いんだよねw
声は良い、歌うまい、家具も作るし、小説も書く。演技は定評があるし運動も上手って・・・

ヾ(・∀・;)オイオイって突っ込みたくなる程の人です・・・w

シニャンssiは凄い小さく見えるのですよ。
どの映像見てもね・・・でも178cmあるんだよね。
なのに凄い小柄に見えるのは顔が小さいからかしら???



昨日は娘達にお洋服のプレゼントがありましたw

d0079721_9575668.jpg


d0079721_958850.jpg


d0079721_9582034.jpg


d0079721_9472921.jpg


d0079721_1002889.jpg



どれも可愛いし!本人も凄い喜んで・・・ワンピ大好きッ子なので本当に嬉しかったようです。
二号がおお泣きしてるのは機嫌が悪いのです・・・もう涙ポロポロで泣いてましたw

そんな昨日は娘達が全員21時過ぎ前に寝ると言う・・・とても素敵な日だったので母大喜びで・・・ちょっと無理して起きてyahoo動画でCSI見てましたw

見たのはマイアミ(見逃していた回だったので)と見たことなかったNY。
ベガスは見たのでスルーしましたw

マイアミはユージーンと言う精神遅滞の人とホレイショの関わり方が凄い感動で・・・もう。
涙しちゃいました・・・。

丁度この回見逃していたので配信されていて嬉しかったな~(ノ´∀`*)
ただ驚いたのは字幕じゃなくて吹き替えだった事。

マイアミは声があっているのでいいんですけどねw

でもホレイショの生声も聞いてみたかったり(´・ω・`)

えーっと・・・スピンオフのNYですが・・・。
噂のとおりでした(´・ω・`)

・・・このシリーズの中で一番つまらないかもしれない・・・。

チーフのね印象がね、見る前から何かなぁって思っていたんだけど・・・やっぱりだった。
ホレイショやギルと比べると何かね~違うの。


凄い薄い・・・。


ホレイショは熱い男だし・・ギルは変人(笑)だし・・・NYだけは何か?って感じ。
有名な役者さんなんだけど・・・ミスキャストじゃないかしら?
ただ・・脇を固めてる役者さんはNYもまぁまぁだと思います・・・。

なんだろう。NYだから違和感なのかなぁ?
会話もあまり・・・時たまニヤッとするときあるのだけど・・・マイアミとかベガスには負けるのよねぇ~・・・だからまだシーズン2しかないんだろうけどね。


あ、でもどのシリーズも検死官は好きです。いい味だしてるわ~。


て事でまたCSIの配信楽しみにしてまぁす♪
やってるの今のところyahooだけなんだもん(´・ω・`)

ブログランキングranQ
ポチンとお願いします(≧∀≦)/
[PR]

by hanamama_akn | 2007-09-01 09:53 | 日常。