はっはっは・・・

昨日はお出かけしていたパパが帰宅と同時に驚くニュースをお持ち帰りされたりとか・・・もう本当に色々あったんですけど・・・何事もなく一日は終わりましたw


自分はいつもの平日と同じ日常で・・・疲れたw

シニャンssiの歌声でかなり癒されてますけどね~って昨日はjensenの声にも癒されたが・・・・wwwwww



て事で昨日は久々のレンタルを・・・。

SUPER NATURAL 2nd season


またまたウィンチェスター兄弟にお会い出来るなんて(ノ´∀`*)

て事でいきなりの?!てな終わり方をした1からの続きでした。

カテゴリにレビューを書こうかなって思うこの頃なのでもしかしたらいつかカテゴリが増えるかも~www

て事で中身は割愛します。


んで・・・7話かな?

リンダ・ブレアが出てたやつ。アレ見ていたら・・・。


トントントン・・・


ん?何の音?


と思ったら一号が下りてきた・・・。


「ママ~オネショしちゃった!!!」


_| ̄|○ il||li



て事で一号を着替えさせて・・・布団の掃除をしにいこうとして部屋のドア開けたらさ。

二号が立ってお出迎え!Σ(・ω・ノ)ノ



_| ̄|○ il||li



キミタチイマナンジダトオモッテイルノ・・・?


て事で掃除してから二人を寝かせつけつつ・・・って二号笑ってるよ!声出してるし!

オメメパッチリサンナノネ・・・_| ̄|○ il||li

なーんて事をしていたら・・・。


( ゚д゚)ハッ!


朝でした・・・_| ̄|○ il||li


いっつも21時頃には子供達連れて寝ていたので・・・最近めっきり夜更かしが出来なくなっているようですー!ヽ(`Д´)ノ

一応見てる間は集中してるし起きてられるのだけど・・・一回集中が切れちゃうと・・・orz

しかも明け方だし・・・暖かい子供二人も横に寝てるとさ・・・眠れと言われてるみたいじゃない?

って事で撃沈したようです(´Д⊂グスン


あはは・・・パパに何か言われそうだよぉ(つд⊂)エーン


「待ってたのに!」とかwwww



いやぁ~@1枚半分残ってるんだけど・・・まだ新作なんで今日返却いかないと!



つー事で・・・久々のウィンチェスター兄弟を見ました!

やっぱりDEANは格好いいですね(*´д`*)ハァハァ
でもサミーが結構大人になっていて・・・頑張っている姿は印象的でした。


しっかし・・・この兄弟デカイよなぁ・・・。
普通に歩いていても目立つだろうwwwww

兄185cm
弟193cm


どんな兄弟やねん・・・パパン小さいのに~!

とか思いますけど・・・DEAN役のジェンセンは結構むっちり体型なので小さく見えるせいもあるのかも・・・いい身体してるんですけどね!(*´д`*)

でもO脚なのよ~www

しかし・・・サミー顔小さいね・・・羨ましい・゚・(つД`)・゚・


久々のジェンセンの声に超萌えた私なのでした・・・(/ω\)


ブログランキングranQ
宜しくお願いします!
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-02 10:57 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧