今日から幼稚園!

今日から幼稚園です・・・と言っても今日は始業式だけなので半日です。

つー事は昼には帰宅するのですwww
明日から平常に戻るのですが・・・大丈夫かしらん?

やや不安・・・w




て事で家事をしている間に二号ちゃんがやってくれました!

我家の電気ケトル。

これを見事に落下させてくれました。。。

蓋が壊れるわ・・・家中水浸しだわ・・・踏んだりけったり。

しかも遠く離れたパソコンデスクにまで水が被っているわ・・・で泣きたいです(つд⊂)エーン


一号は無事幼稚園に送り出せたけど・・・我家がこんなになるとは想定外。

とか言いつつ一号のお道具バッグを持たせ忘れてバス乗り場に一号と二号を置いてダッシュで取りに帰ったりとかして朝から大汗かいてんですけどね(;´∀`)

まさかのオチがコレですk・・・

無理矢理蓋すれば使えるのでまだいけそうですが・・・本当に何するかわからんですね。

一号はこんなに悪戯しなかったんだけどな~・・・。

はあ・・・orz

本人は悪気があってやってる訳じゃないのよね・・・でもつい怒っちゃう・・・。

うーん・・・・こっちの事理解してくれるようになるまでの辛抱とはいえ・・・こんなに酷い事ばっかりされると私の方が持ちません・・・_| ̄|○ il||li


ブログランキングranQ
取り合えずお願いします~♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-09-03 10:29 | 娘達。