始めに。

結局好きすぎて「パリの恋人」レビューをしちゃいますw

取り合えず・・・人物からかな・・・。
一話以降は今後UP予定ですヽ(´∀`)ノ

何が嬉しいってコレを書けるのが嬉しい(ノ´∀`*)
自分のためなんだけどねwww





+ハン・ギジュ+(パク・シニャン)

韓国屈指の自動車会社「GD自動車」の社長で御曹司。
政略結婚の果てに離婚を経験。
常に冷静沈着の潔癖症。

+カン・テヨン+(キム・ジョンウン)

映画の勉強+亡き父の思い出を巡るためにパリへと来る。
いつも明るく前向きイジケナイ、メゲナイ、クジケナイ。
ただ・・・かなりそそっかしくて抜けてる。
不義を見てみぬフリは出来ないタイプでいつもそんな役回り。

+ユン・スヒョク+(イ・ドンゴン)

ギジュの甥っ子。
自分を育てたのはギジュだと言い切る。
パリで出会ったテヨンに一目ぼれ、テヨンに対してかなりストレートに愛情をぶつけてくる。

この三人を軸にして話しは展開します。


d0079721_11452220.jpg


左 スヒョク 中央 テヨン 右 ギジュ



脇役(笑)

+ハン・ギヘ+

ギジュの姉。息子スヒョクよりも弟ギジュをいつも気にかける。恐ろしい程ギジュを溺愛。

+チェ・ヤンミ+

テヨンのパリ時からの友達(後輩?)スヒョクに片思い。

+ムン・ユナ+

テヨンの大学からの友達で性悪女。ギジュの二回目の政略結婚の相手。

+ペク・スンギョン+

ギジュの元妻、一回目の政略結婚の相手。
ギジュに「私を愛してはない」と言って離婚を突きつけた人。現在はキャリアウーマンであり
ギジュの良き相談相手役。

+チェ理事+
GD自動車に昔から勤める会長の右腕。実はギヘに片思い中。

+ハン会長+

ギジュの父でスヒョクの祖父。かなり自己中心的な爺様。

+ピルボ叔父さん+
テヨンの叔父。お金にだらしなくてエロ物の映画監督(自称)


こんな所でしょうか・・・w


ゆっくりとですがレビューを書いていきたいと思ってます~♪
明日から通常保育なので時間があるのでタップリと見てパリ恋ワールドにまたまたハマりまくります~~~♪

+++裏話+++

ギジュの第一候補がペ・ヨンジュンさんだったらしいです。
思わず聞いたときはヒキマシタ。ドンビキです。。。
んでギジュの役を演じたシニャンssiですが・・・ただのお坊ちゃん設定だったのをこれじゃつまらない!と言う事でもっと人間味を出したいって事で仕事してるシーンとかをかなり追加させたそうです。
終り方が気に入らず脚本さんと喧嘩になって・・・「最後を変えないなら出ない!」位言ったそうです^^;;;
んで結局終り方を変えた(韓国では良くある話。視聴者の意見によってコロコロ変わるそうです・・・w)けどそれでも納得してなかったようです。


テヨン役のジョンウンさん。
前々から韓国ドラマのヒロインは暗くて弱くてすぐ泣くのは何故だろうと思っていたそうです。
なので自分がやる時は自分の持ち前をいかした「明るくコミカル」を心がけたそう。
そういうことを事務所と相談して演じたそうです。
[PR]

by hanamama_akn | 2007-09-03 11:48 | 韓ドラ。