いってらっしゃーい(´∀`*)ノシ バイバイ

今日も元気に登園です('◇')ゞラジャ

今日は体操教室があるのだけど・・・一学期は体操着を着用のまま登園。
二学期は自分でお着替えって事で持っていきましたw

上手く出来るのかなぁ・・・ドキドキ。



なーんて思っいつつ用意していたら電話が鳴った。

朝からダレだろ?って思ったら・・・オカンじゃまいか( ゚Д゚)


「トマト使ったレシピ教えて~」

一発目からそれですか_| ̄|○ il||li

トマト使ったレシピなんて絶対欲しがらない(オトンがトマトは生以外で食べるの嫌いだから)珍しいなぁって思ったら。

お友達の方がトマトスキーだけど肉が嫌いなのでトマトを使って美味しく肉が食べられるレシピが欲しいって言われたらしぃwww


・・・私のトコかい!wwww


て事で後でレシピ纏めなきゃー。
今日パリ恋見ようと思っていたのに~ヽ(`Д´)ノ

ま、時間あるからいいんですけど(゚σ_゚) ホジホジ

なーんてやってて実は今朝寝坊。

昨日パパとSN見てたのよね~。
いやぁ~リンダ・ブレアが出てたんだけど(エクソシストの女の子やったひと)このエピマジで怖かったわ((;゚Д゚)ガクガクブルブル

何か怖いのよ・・・それはリンダ・ブレアのせい?(ぇw

毎回ながら面白いです、このシリーズ。

ただ・・・ディーンお兄ちゃんよりもサミーの方がやる気だしてて格好よくなってきたねw
頼れる存在になってる感じはするんだけど・・・やっぱりサミーはお兄ちゃんに守られているんだよねぇ~www

それは次のエピで分かりましたw

う~ん・・・SNのレビューもしちゃおうかしら?w
取り合えずseason1からwwww

とかやりたい事はあれども時間がなぁいヽ(`Д´)ノ

レビューは自分のための物なんだけどねw



さて・・・残りの家事を片付けます(;´Д`)


あ。


レビュー早くやらなくちゃ!!!!


こんなペースじゃ何時まで立っても終らないわ(つд⊂)エーン



ブログランキングranQ
どうぞ宜しくお願いします♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-04 10:00 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧