台風アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

なーんか凄い土砂降りの中見送ってきましたが?

びしょ濡れですが何か?;

なーんであんな雨降っておいて今になって止んで蝉ないてる訳???



つー事で幼稚園も始まりました。

何か毎回忘れ物してる気がするけど先生も忘れているのでいいかな?みたいな。


・・・( ̄□ ̄;)!!


明日って・・・弁当の日じゃん!!!


作り方忘れてるけど。。。?


どうやって何で作っていたっけ???
どんなの入れてたっけ?

作れるのかしら?


夏休みは人を狂わせます・・・_| ̄|○ il||li


んでもって・・・今日はお腹が痛いの;
朝晩冷えるからお腹壊す;

での日中暑くて調子狂う。

の繰り返しで自分もおかしくなりかけw


イマイチ波ニノッテナイ自分モイル。


何やっても空回りで・・・肩透かし食らうか怒られるか・・・_| ̄|○ il||li


早く何とかって思う反面何事も上手くいってない現状で・・・どうしたらいいのやら。


てか幼稚園から時期早々に給食費の請求が。
一学期と全然違う時期に徴収すんなぁヽ(`Д´)ノウワーン


13000円は痛いよ・・・(´Д⊂グスン




ブログランキングranQ
宜しくお願いします♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-05 10:19 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧