人気ブログランキング | 話題のタグを見る

二学期第一弾のお弁当。

はーい、やってきちまいました。

お弁当、私はこの作業がとても苦手です。
小さいお弁当に小さいおかずをチマチマチマチマ・・・ヽ(`Д´)ノウガー

でも子供は楽しみにしてるんだよねぇ。



て事で今日はこんな感じで作ってみました。


二学期第一弾のお弁当。_d0079721_10165781.jpg



エビシュウマイ(冷凍 三個) 本人のたっての希望で入れましたw

お花おにぎり(赤い部分はお弁当畑うめしそ味 緑部分はおまめ味)

うずらゆで卵

お花ウィンナー

はんぺんチーズ

プチトマト

デザートにメロンゼリー

これ以上は無理でしたぁヽ(;´Д`)ノ

明日はどうしようかなぁ・・・。


うーん・・・。子供のお弁当って本当に悩むよね。
友達のママもコツ忘れちゃって・・・とか言ってたし、私だけじゃなかったのかと一安心w


で、台風が来ているというのに・・・我家のパパさん傘がなくなちゃったんだって・゚・(つД`)・゚・
今日は折りたたみ持っていきましたけど・・・帰宅するときびしょ濡れになるんじゃなかろうかと・・ちょっと心配。

てか一番は一号のお迎えの時なんだけどここが一番酷そうな予感wwwww

二号をおんぶしてるから考え物だわ~。

ブログランキングranQ
明日のお弁当どうしようヽ(;´Д`)ノ
by hanamama_akn | 2007-09-06 10:21 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn