人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぴ、ぴかちゅう的お弁当。

今日もお弁当です。

今日のリクエストは・・・

「ピカチュウがいいの!」


・・・ママン頑張るね(´Д⊂グスン



て事で出来上がったのはこんな感じです。


ぴ、ぴかちゅう的お弁当。_d0079721_11392750.jpg



ピカチュウ部分 お弁当畑カボチャ味 海苔 ホッペと口はカニカマ 白目部分はチーズ

からあげ

プチトマト

チクワチーズ

さつま揚げの煮物

うずらゆで卵

デザートにはラムネゼリー

今日はこんな感じでっす('◇')ゞ

お弁当二日目にしてはまぁ良いほうかと・・・(自己弁護)

子供が喜べばそれでいいけど・・・幼稚園行って覚えてくるわで大変。

昨日はポッチャマとかピカチュウ連呼してるしwww
男の子の影響っぽいですなw

んで昨日の園からのお便り手帳に思わず爆笑。

うちの一号が隣の席の子が粘土で作ったヘビをみて・・・

「うんち」

とあっさり言い放ったそうです_| ̄|○ il||li

笑いをクラスにくれているそうですが・・・恥ずかしいって(/ω\)

泣いたりもしないし愚図ったりもしない子なので扱いが楽なのかしら?w
先生うちの一号見てると爽快になるそうです・・・。

確かにしつこくないし実にアッサリしてる子なんですg


まぁ・・・特に大きな喧嘩とかもしてないっぽいので一安心です。
結構我が出てくるんじゃないかな~って思うけど・・・。

家の中じゃ二号に顔面ビンタ喰らって泣いてる位だから・・・以外と折れるタイプなのかな?

そんなこんなで皆元気でまたいつもの日常に戻りつつありますw


ブログランキングranQ
宜しくお願いします(m´・ω・`)m コ
by hanamama_akn | 2007-09-07 11:44 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn