雨だぁ・・・(;´Д`)

雨だとやる気おきません(´・ω・`)

まぁ後は洗濯物干すだけなんだけd



てか乾かないじゃんかぁヽ(`Д´)ノ


これが一番の問題・・・_| ̄|○


乾かないとさ、困るのよ!
とか思うけど洗ったら干さないとね(´・ω・`)

て事で今日寝坊しましたorz

ごめんなさい・゚・(つД`)・゚・

携帯のアラームが動いてなかったんじゃ?って思う位に自覚なし。
慌てて作ったお弁当が茶色っぽいのは放置の方向で・・・ごめn・・・

それから、昨日はまったりしつつお布団も干せた!
今日雨だから干しておいて良かった~って思いましt

暫く雨っぽいので憂鬱だったりもしますが・・・。
雨は本当に嫌だ。
気持ちが何か前向きにならない、何か「後でいいや~」的雰囲気になるのが嫌。

でもまた一週間頑張りますヽ(´▽`)ノ

二号ちゃん今日はグッスリ寝てるので何か一人でちょっと寂しいでs



昨日はチキン南蛮作りました。。。
何であんなに美味しいんだろうね~。

簡単で美味しいっていいわぁ(ノ´∀`*)

ブログランキングranQ
宜しくです♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-10 09:57 | 日常。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧