あれ?

幼稚園行く前に一号が騒ぎ出す・・・

「痒い、痒い~ママココ痒い~!」

何処って聞いたら太もも付け根・・・。



セクシーなんて言ってる場合じゃなくて見せてもらったら。。。

腫れてる?!

見た感じは蚊に食われてるっぽいんだけど・・・腫れ方がもうちょっと酷い。

んで痒くてどうにもって感じなので・・取り合えずムカデに噛まれた時のムヒアルファEXが残っていたので擦り込んで園には行かせました。

帰宅して酷かったら病院かなぁ~・・・夕方は混むかなぁとか色々考えてます。



取り合えず様子見ます(;^ω^)


てか二号が眠そうだったので寝かしつけていたら自分も寝てt・・・



二号ちゃんが随分歩けるようになったのですが・・・こいつの悪知恵ったら!!!

一号ように小さな台っぽい椅子があるのですが・・・最近はそれに乗ると届かない所に届くと理解したのか・・・ソレ持ってあちこち移動して悪戯してます!!( ゚Д゚)

何となく手伸ばして届かない・・・とフラリと移動するんです。

諦めたのかな~って思っていると何処からともなく台を持って参上www
程なく自分の希望の場所に台を置いて手を伸ばして悪戯するんですorz

もうやめて・゚・(つД`)・゚・

それ以外にも本当に悪戯ッ子で・・・毎日(#゚Д゚)ゴルァ!!って怒ってまs


だけどそれもお家の中のみ。

一号の送迎にも一緒に行くのだけど・・・別人ですよ?
ずーっと足元にいて動こうとしない!!
声すら発しない!!!
しかもすぐ抱っこして~ヽ(´▽`)ノってなるし。

抱いたら凄い大人しくて・・・ダレコレ?みたいな(´・ω・`)


皆騙されてるよ!!本性は全然違うのよ!!


と叫びたいです。。。


大概は二号を見ると皆さん「可愛い~それに大人しいくていい子ね!」って仰います。







全然違います。



ブログランキングranQ
これから家事を片付けます~ヽ(;´Д`)ノ
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-11 10:43 | 娘達。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧