だんご剣的お弁当・・・

オイラのぜんまいキコキコしちゃうぞ!

って事あのヌルいアニメのぜんまい侍・・・ちゃんと見てます。再放送も。

あのダンゴ剣・・・・リアルで売られてます。欲しいんです。
一号も私も・・・。





d0079721_14373996.jpg



今日のお弁当。

ダンゴ剣見習ってみた。微妙に色が違うのは突っ込んではいけません。
てゆーかどー見ても丸いオニギリが並んでるだけですね^^^^^^^^^^^^^^

て事で今日のお弁当。

ダンゴ剣 緑(お弁当畑:おまめ味)、黄色(お弁当畑:かぼちゃ味)、赤(お弁当畑:梅シソ味)

うずらゆで卵

チクワ胡瓜

お花ウィンナー

鳥ささ身のパン粉焼き

コーンクリームコロッケ(冷凍)

アンパンマンポテト

デザートにメロンゼリー


以上です(`Д´)ゞ


てー事で今日は午前のうちに簡単に家事を済ませて。。。
午後はゆっくりしようと思っていたんです。

が午後になってふいに鳴る電話。



オカンでした・・・orz


私と違ってハイテンションですね・・・( ´ー`)y-~~
今からお出かけですか、そうですか。
気をつけていってらっしゃいヽ(´▽`)ノ

お土産なら送ってくれてもいいのよ?w

何か元気にしてるかと思って・・・って・・・。
心配してくれてたのね~って思って凄い凄い嬉しかったんだけど・・・。


ごめんね。。。。



私寝起きで。



(ノ∀`)タハー

実は・・・二号と一緒に寝てしまっていたのですw

あはは・・眠いもんは眠かったんだもん!
しょーがないじゃn・・・

フラフラと誘われるままに眠ってまい、オカンの電話で起こされたのですw


さ、そろそろ一号迎えに行って来よう~。
今日のお弁当の感想が怖い今日この頃。

最近マズイとかハッキリ言うようになってきたのよねorz


ブログランキングranQ
宜しくお願いしますヽ(´▽`)ノ
[PR]

by hanamama_akn | 2007-09-13 14:45 | お弁当。