元気ですヽ(´▽`)ノ

散歩行ったりなんだり元気に過ごしてますよ?

明日は休みだけど・・・パパは仕事なので普通通りかな?



一応お友達が来る予定なので・・・お料理と掃除ちゃんとやらなくちゃ!!


て事で昨日のお出かけ先は・・・。


d0079721_1012533.jpg



d0079721_1014230.jpg



d0079721_1015658.jpg



やっとお靴履いてお外も歩けるようになりましたw

ってか靴買わないとダメだわ~最初は足のが小さくて隙間があったのに・・・
今じゃもう足のが大きい感じ・゚・(つД`)・゚・
こんなにすぐ大きくなったっけ???

って感じでちょっと成長にビックリしていますw


でも日々成長してるんだな~って思うとやっぱり嬉しいですw

勿論悪戯も日々パワーアップしてるんですけd

・・・・今日はこれから掃除洗濯と頑張りまs



ブログランキングranQ
宜しくお願いします~♪
[PR]

by hanamama_akn | 2007-09-16 10:03 | 日常。