耳鼻咽喉科

昨日幼稚園休ませて朝一で行ってきました。

咳が止まらない一号と軽い咳をしてる二号を連れてです。
凄い早く行ったのに(開院前ね)受付番号30ってどうゆう事?!



それでもサクサクと終わり見てもらった結果は風邪。

咳止めと鼻水を止める薬をそれぞれ貰い帰宅。
ここの薬は6日間と長期くれるのでそれが嬉しい&直るのも嬉しい。

なのでもっぱら風邪ひくとここばかり。

小児科は行かなくなりました;;
だって藪ばっかりだもn・・・


んで今日幼稚園どうするか悩んだのだけど・・・行かせちゃいました(´・ω・`)
本人行きたがってるし・・・金曜も下手すると休みの可能性があるので・・・。

お友達とも遊びたいだろうしね~。



んで今は一人でこうしてる訳です。


何故なら二号はまだ寝てるヽ(´▽`)ノ

てかその時間に家事を片付けろって話ですね・・・orz
今からやります。

ま、子供が具合悪くなるととことん色んな事が廻らなくなるんですよね( ・ω・)
家事にしろ何にしろ。

今日はちょっと肌寒いので何か暖かくなるもの作ろうかな~(´・ω・`)

ブログランキングranQ
ポチンと宜しくお願いします(n‘∀‘)η
[PR]

by hanamama_akn | 2007-09-19 09:37 | 娘達。