リクエストなしのお弁当。

何か・・・冷蔵庫空っぽなんだけど?

何入れたらいいのやら( ゚ρ゚ )アゥー

しかも一号はお弁当そっちのけでリクエストも何もなし(´・ω・`)



なので今日はこんな感じになりました。

d0079721_1484639.jpg


おにぎり(お弁当畑 豆味 梅シソ味)

コーンクリームコロッケ(冷凍)

お花ウィンナー

アンパンマンポテト(冷凍)

玉子焼き(ハート型)

から揚げ

さつま揚げの煮物

デザートにメロンゼリー

以上です。

食べてくるかしら?

何か今日更新遅くなってしまった(;´Д`)
一応元気なんですけど・・・何かやる事沢山で・・・更新してる時間がないですorz

明日は二号ちゃんの脳波測定です。。。
午後からなんだよね~眠らせて計るから・・・時間かかるんだよね~。

て事で一号の幼稚園どうするか悩み中(´・ω・`)

休ませようかな~行かせようかな~でも遅くなったらバス迎え間に合わないしな~。
とかエンドレスでずっと悩んでます( ・ω・)


ブログランキングranQ
宜しくです♪
[PR]
by hanamama_akn | 2007-09-20 14:12 | お弁当。

愛知県某所に住み着いてる娘二人の母のイロイロや、娘の闘病も綴ります(´・ω・`)b


by hanamama_akn
プロフィールを見る
画像一覧